メンバー以外の方々の用語辞典編集に関して

• 4せいぶ - 10/06/26 00:58:01 - ID:yVx83CQWJA

本当は、前回に同時に書くつもりだったのですけど、ファンブックを読んでからにすることにしたものです。

アヴェルシア王国
    ・新たな特産として、殺意の高いダンジョンがあることが判明。
    ・城造りが得意なメルトランドとの連合王国の誕生により、これからどんな城ダンジョンが作られるか期待されます。
    ・手始めにあっさり敵の侵入を許した新王都からでしょうか。
    ・未確認ながら、書き割り、みかん、プールなどの平和的な産物があるという報告もあります。

そしてついでに追加お願いします。

ケセドの杖
    ・この買値でフェリタニアは75年は戦えるらしい。
    ・アヴェルシア王家では利き腕を預けることさえもってのほからしいので、これをアンソンに一時預ける話は立ち消えになったようである。
    ・一方、ゲーム的効果のないペンダントはその限りではないらしい。
    ・もしもバキリと折っていたら、軍師どのは今頃どうなっていたことでしょうか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!