『闇鍋★Festival』イベント企画用スレ

• 29やみなべ - 10/06/22 09:44:08 - ID:02phnw5vRQ

皆様イベントの協賛ありがとうございまーッス!!うまく行けば毎日何かしらできそうですね!

…が。今更すぎてどこに土下座すればいいかわからないのですけども。
    1週間の間に予選を毎日行いたいなーと思っていたりするので、イベントをやっていただく時間をどうしようかなーと思いまして;

現在の登録具合から見て、多く登録してもらって10チームだとしましょう。
    2ブロックに分けるので1ブロック5チーム、するとブロック内の対戦数が10試合となります。
    両ブロックの同時進行は可能ですが、審判を立てたりマッチングの調整なども含めて1試合30分かかると予想しています。
    土曜日曜は大会開始を早めて多くの試合をこなすのも可能ですが、基本的に1日2試合していく計算として…

つまり1日毎に30分〜1時間ほど試合時間が欲しいワケです。
    そして社会人の方や学生の方も入り混じっているので、22時試合開始が一番かと思います。
    だがしかし。コレってイベントに適した時間でもあるんですよねぇ…どうしたものやら…

という事で。
    ・第1希望:開幕式は9時開始。土曜日曜は3試合ずつこなし、平日は22時から1試合行う。
    ・第2希望:全日程共に22時開始。1日2試合行う。
    のどちらかでお願いしたいのですがどうでしょう。

座談会や鑑賞会イベントなら途中で試合に出ても大丈夫だと思いますが、試合形式のイベントとなるとそれも叶わず。
    でも俺だってイベント出たいもーん!という事でこんな話を。

そういう方針なので、それは困るって方は批判よろしくお願いしまーッスorz

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます