MFLオフ会企画スレ

• 35オフ会連絡 - 10/09/05 05:46:05 - ID:g4RtFlfNjQ

>>33ことアストンさん
    サカキ氏と連絡繋がったようで安心しました。
    私がサカキ氏の番号誤って伝えてたらシャレにならなかったからなぁ!良かった良かった。
    ご協力感謝!ありがとうございました!

>>34こと鴉人氏
    鴉人氏来るのー!やったー!
    …と、能天気に喜んでから、今になってようやく気付いた。

今更取り返しのつかないことやらかした気がするのですが、
    >>30の名古屋参加者に書いてある『やみなべ』は、あのう…
    一言もやみ氏から参加表明聞いてない状態で、私が来て貰いたいばかりに思わず書いてしまったというか。
    欲望曝け出しーのジャズドリーム長島というか。
    う、うふふ。
    許して鴉人氏ぃィいいいいいいいい!!!!
    ごめんね!ごめんね!!

ともあれ一週間前の予約取り消しにはキャンセル料が発生したりする世の中。
    今更後には引けませんねニーサン!
    12日名古屋会場参加把握しました!

以下、こちらが把握している参加者
    【名古屋】
    スィンパ 瑞希 いぶち ☆すもも☆ アストン リプル でっていう ユピティ ユピ太ユピ朗 サカキ WildFang 鴉人     
    ***ホテル組***
    サカキ ユピティ ユピ太 ユピ朗 (☆すもも☆氏はお値段と相談中)

【大阪】
    サカキ ユピティ スィンパ えれ コノハズク フィリョース

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます