MFLオフ会企画スレ

• 72オフ会企画者 - 10/12/07 02:38:06 - ID:sNO+k7tGpg

アニャムーはひらがなで「ちぇん」余裕でした(キリッ
    瘴気をまとう孤島でエルナさんから円盤石を貰った時に、大事にしようと心に誓ったことを思い出したり、
    一刻も早く強くなろうと近海の海に没したソロプレイの日々を思い出したり。
    無駄に低レベルで土獣の巣食う島の突破を頑張った日もあった・・・
    最初のアンテロさんを、初代アンテロの名前にして正解だったなぁ
    あぁ・・・ケルピー・・・ケルピィィ・・・
    Shiftキー+方向キーでダッシュしながら、徐々に離れていく相棒を見て、
    よくこうやって置いてけぼりにしたなぁとか、もういろいろ・・・
    ・・・・・・ふぅ

MFLが終わってなお続く物があって、私ぁ胸が熱くなりました。

さて、上記のような想定外のお土産にホクホクしつつ。
    闇鍋★festivalにちなんで企画したつもりだった今回のオフ会ですが、
    結局熱いバトルも無ければ育成も無く、闇鍋★festivalらしいことがやれなかったので、
    またちゃんと対戦出来る機会を設けて闇鍋★festivalっぽいオフ会をやれる日が来れば良いなと思います。

ならば、今回は何にちなんで集まったと言えば良いのやら、
    目的もなく集まってきて遊んで楽しむ感じはまさに、特にイベントの無い7chの夜そのものでした。
    そんなオフ会もあって良いんじゃないかと思います!
    うん!

そして皆様にひとつお願いがあります。
    もし次のオフ会が企画されたら、
    そして集合の時、狸の着ぐるみを見かけたら、
    遠くから黙って見守らず、どうか声をかけてあげて下さい。
    私からのお願いです。
    ・・・まぁ、どう考えても着ている本人は楽しんでいますが。うひゃひゃ
    羞恥プレイジャナイヨー

回を重ねるごとに、掲示板のサボり率が高くなっている気がするのは、御愛嬌。
    オフ会に関する情報をまとめるのに大変重宝しております、企画スレ様様です。

よし!
    それでは次の企画まで、束の間の休息を!

−−− キ リ ト リ −−−

※オフ会企画は各自の自由であり、決して私以外の人が企画してはいけないというものではありません。
      MFLの日々のイベントのように、やりたいと思った方が企画し、参加したいと思った方が乗っかるもので、
      つまり、何が言いたいかというと、みんな、遠慮しないで企画しても良いんだよ!!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます