タグ検索でパティ2件見つかりました。

龍亞の絵日記

友達になれて良かった。 8月19日 パティが珍しくうちに遊びに来た。 龍可と3人で何をして遊ぼうか考えてたら、パティがお医者さんごっこをしようと言いだした。 オレがお医者さん、龍可がかん者さん、パティがかんごふさんになってお医者さんごっこをすることにした。 パティは龍可を見て「かん者さんは重い病気にかかってます!すぐにお薬を注射しましょう」と言ってオレのズボンを脱がせた。 そして「注射を消毒します」って言ってパティがオレのチンチンをしゃぶってくれた。 オレのが固くなるとパティは今度は龍可のパンツを脱が…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ce%b6%d0... - 2010年08月27日更新

幻のカード?

ただいまーっ!」 「お帰り、龍亞。今日はパティも来てるのよ。」 「パティが?」 話を聞くと今夜は色々と話が立て込んで、すっかり遅くなったとの事。そしてパティの両親から許可を得て一泊するらしい。 いつも2人でと言うのを若干寂しく感じていた龍可の気持ちを踏まえれば、龍亞に異論はなかった。 食事を終え、龍可とパティが話せる時間を作る為に今日は龍亞が進んで食器片づけをする。 「あっ・・・そう言えば。」 龍亞はポケットにしまったままの「催眠術師の謀略」を思い出し、その手に取る。 「これって、ディスクにセットした…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b8%b8%a4... - 2010年08月27日更新

どなたでも編集できます