タグ検索で久遠の魔術師ミラ2件見つかりました。

久遠おねショタ士ミラ

クにミラは手の平をかざして言い放つ 「『久遠の魔術師ミラ』、私自身の効果発動!」 すると、一瞬でダルクの身に纏う衣服は吹き飛び、 裸を野外に晒したダルクは阿鼻叫喚になり、声を上げる。 「うああああああ、なんで??なんでーーーー!!」 ダルクは少女の様に左手で胸を、右手で股間を隠した。 するとミラは高らかにタネを明かした。 「私の効果は対象(ダルク)のセットカード(衣服の下に隠された)を 確認することができるのよ(ドヤ)」 「そんなドヤ顔で宣言されても困りますよー」 半泣きでツッコミを入れるダルクに、ミラは…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b5%d7%b1... - 2013年10月13日更新

久遠の魔術師(小ネタ)

久遠の魔術師と呼ばれる美女が、頬を緩ませる。 一緒に入浴している少年――ダルクの身体を洗ってあげているのだが。 (ダルク君ったら……やっぱりエッチね♪) 華奢な身体からは想像も出来ぬ程に勃起した肉槍を、両手でシゴきあげる。 豊かな乳房を、形が潰れてしまう程に押し付けながら。 「み、ミラ、さん……おちんちん、ダメですよぉ……」 「ん?ミラさん?ミラさんなんていないわよぉ?」 「や、やめっ……射精ちゃう!射精しちゃうよぉっ!」 屈辱の色に染まる顔を見て、ミラは胸を熱くする。 年下の少…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b5%d7%b1... - 2013年10月09日更新

どなたでも編集できます