ここは韮のうちの子まとめページです。ただただてきとーにのっけてるだけです。


絵師:ちくわづこ 様 立ち絵1 ぺたん座り 設定画_下着 設定画_服装
名前アレクサンドラ・パーヴロヴナ・スクリャロヴァ
愛称サーラ、サーシャ
性別
身長145cm
体重40kg
年齢12歳
スリーサイズバスト80(Cカップ)、ウェスト62、ヒップ90
種族人間
愛銃ドラグノフ(カスタム済み)

プロフィール

【このキャラクターのプロフィールはまだ未定です。ちょくちょく変更される可能性があります】

地球世界、某国に住んでいる女の子。
親は軍人で割かし厳しく育てられてきた。
それでも生活は裕福で、好きなものも、嫌いなものも、
何でも与えられて育てられた。

小学校の卒業間近、ある時ある日、パンデミックが起こり、彼女が住んでいる地域にも避難勧告が出された。
軍属である父は政府に招集され、彼女は母に連れられて避難所に逃げる。
しかし、今までと違う生活。周りとの軋み。
結果の溜まるストレス。
暴力がはびこり、食べ物飲み物の奪い合いが起こり、避難所はだんだんと混沌と化していく。
そしてある日。
避難所でも病が流行りだしたことで彼女の日常は完全に壊れた。

数ヵ月後、彼女は銃を持ち、街を歩き出した。
父は未だ帰ってこず、母は途中で病に倒れ。
自らを助けてくれる人も、庇護してくれる人はいない。
街は既に無法地帯と化し、政府は機能していない。

もう、良い子でいることの出来なくなった世界で
彼女は人を殺し始めた。

ただ、今日を生き延びるために。

詳細

ロシア系アメリカ人、金髪碧眼の女の子。
肌は白く、まだ小さいものの、女性らしい体つき。

両親はロシア人。
ロシア語と英語を話せ、また日本語も少しだけできるトライリンガル。
なお日本語は独学で習得している。

父の影響で銃の扱い方を知っており、拳銃程度なら整備も可能。
装備しているドラグノフは父が大事にしていた銃で、形見のようなもの。

好きな音楽は
Julia Savicheva - esli v serdce
休憩中は良くリピートして聞いていたりする。

装備

ドラグノフ狙撃銃 カスタム
ベレッタ92
ナイフ

ショートストーリー

一話

管理人/副管理人のみ編集できます