※2016年04月01日限定で実施された企画。
 愛情度で高橋くんにタッチすることができたり、キャラ達の特別な台詞を見ることが可能に。
台詞は全て文字色を白にして記載しています。必要な箇所をドラッグして閲覧してください。


April fool



高橋 凱人
台詞まとめ
遅くまでお疲れ様です!学園生活はどうですか?
春は出会いの季節ですね♪今日も頑張りましょう!
今日が何の日かご存知ですか?(ファンファーレ)
わわ……!なんですか!血液型はAB型です♪
皆さん嘘はつきましたか?照れます……
我慢できないんですか?期待しちゃいますよ?
今日は藤城学園のみんなも…そんなにくっつきたいんですか?

King
周 圭斗……昼の遊園地……。やっぱ無理。行くわけないでしょ?
逢坂 紘夢漫画家になろうと思うんだ。
加賀見 朔よく気付いたな、これがエクステだって。
九条 生晋西園寺に替わって今日から俺が指揮を執る。
西園寺 蓮藤城学園の本当の生徒会長は、私ではなく九条くんですよ。
新海 凛十あー、生物は楽しい……。ったく、なんでオレがこんなこと。
芹澤 悠吏にっ、2次元は、卒業します!
高村 英嗣ギターか……。意外とできるもんだな。
堤 誠志郎……まぁ、野菜もそれなりに食えるようになった。
鳴海 雅人今年はエイプリルフールがないだなんて、残念でならないよ!
日向 湊転校するんだ……。なんてな?
真山 恭一郎アイシングクッキーか……、悪くない。
守部 匡治か、家事は苦手です!――……嘘って難しいですね。
若桜 郁人真山先生の趣味はね……、アイシングクッキー作りなんだよ。

Prince
雨宮 久遠ぼく、3メートルも身長伸びたんだよ!
一ノ瀬 学実はね、僕は宇宙人なんだよ。
奥結 望俺ね、本当は六つ子なんだ!
喜多川 翔太宝くじで1億円当たったぜ〜!
桑門 碧ねぇ、空を見て。UFOが飛んでるよ。
鷺坂 柊剣道部に入ることにした。皇先輩に教えてもらう。
桜沢 瑠風なおくん、部活やめるんだって〜。
皇 アラン新しい部員が増えまシタ!柊と言いマス!
瀬名 竜之介ホットケーキ食べ過ぎて、もう嫌いになっちゃったよ〜!
鷹司 正臣実は家でキリンを飼育しているんだ。
不破 渓士vanitasに加入することになったのだ……。
宝生 瑞季実は俺、ロボットなんですよ。
穂高 夏生火星で農業することになったぜ。
明神 堅梧ポテトチップス?興味はありませんね。
渡世 千里vanitasのメンバー、入れ替えになったんだ。

Knight
遊馬 百汰D組のみんなは嘘つかないよ!
泉 愛之丞ね〜!げんきりこのすっぽん味が出るんだって〜!
如月 斗真北城、テストで満点狙うってよ。
北城 猛チッ……テストで満点――ダァ――、クソっ!!
東雲 巽将来はイラストレーターになろうと思う。
白川 基こっ、言葉を話す犬を目撃しました!
月読 理京西園寺の言っていることは、本当だよ?
東麻 慶史休日はスパイの諜報活動で忙しくてね。
音琴 嵐ははっ!やっぱ弓道って面白いな!
廣瀬 櫂明日地球が滅亡するらしいぜ!
壬生 虎冴通学途中にツチノコがいたんだよ!
宮ノ越 涼太実はこれ、シークレットブーツなんです……。
向井 和樹シチュー派になったんだ!
桃越 ハルね、昨日髪切ったんだけど、気付いてくれた?
芳屋 直景オレも、今日から帰宅部ですよ!

メンバーのみ編集できます