気持ちを伝えて☆バレンタイン2015

2015年2月11日(火) 〜 2月14日(金)
本命キャラクターを設定し、四日間連続でログインすると本命カレからプレゼントがもらえる。
連続でログインする事によって台詞が変わる。

Kingタイプ

周圭斗わざわざボクを呼んで、何渡すつもり?そんな得体の知れないものいらない。
……これ、他の奴にもあげたの?……あげてないなら、もらってあげるよ。
逢坂紘夢これ、僕も昨日見ていてとても食べたかったんだ。ふふ……偶然近くにいてね。
……!作っていたチョコは僕のため、だったのかい?あ、ありがとう……!
加賀見朔それを俺に……?ありがとう……あんたのチョコは格別に甘そうだな……。
ありがとう。正直……あんたからもらえるの期待してた。だから、うれしいよ。
九条生普チョコレートだと?フン、日本にはバレンタインにそんな風習があるのか。
チョコはいらん。……その代わり、この薔薇を受け取れ。フランスの風習だ。
西園寺蓮あなたに感謝を……。あなたの真心のこもったチョコに、心が温まるようです。
フフ……あなたから頂いたチョコレートは、その唇のように甘いのでしょうね。
新海凛十バレンタインとか興味ねーけど……あんたのチョコならもらってやってもいい。
う、受け取ってやる。ホワイトデーの日、ちゃんと予定空けとけよな……。
芹澤悠吏バレンタインは憂鬱です……どうせボクは……え?えっ?く、くれるの!?
この世に1つのキミのチョコ……!ボク、こんな幸せでいいんでしょうか!?
堤誠志郎あんたの真っ直ぐな気持ちが伝わってきた……こういうのは悪くないな。
このチョコもあんたの気持ちも大事にさせてもらう……ありがとな。
鳴海雅人ああ、うれしいよバンビーナ!僕はこの最高の喜びをどう表現したら……っ!
幸せすぎて天にも昇りそうだよ……。君はいつだって僕を幸せにしてくれるね。
日向湊こんなかわいいことするなんて、あんたってどこまでもオレ好みの女だよな。
オレを喜ばせた礼に、あんたのおねだり聞いてやるよ。どんなことでもな……。
真山恭一郎甘いもの嫌いの俺に甘い菓子を渡すとは。嫌がらせのつもりなら覚悟しておけ。
ふん、甘い菓子など俺は食わん……しかしまぁ、これはこれで没収しておくか。
守部匡治僕にチョコを……?す、少し早くないですか?で、でもうれしいです……!
う、うれしすぎて良い言葉が出てきません。本当にありがとうございます……!
若桜郁人チョコレート……?ああ、もうそんな時期か。ありがとう……大事にするよ。
俺にくれるの?ありがとう。でも俺は、チョコより甘い君がいい……かな。

Princeタイプ

雨宮久遠このチョコ、ぼくにくれるの……?ありがとう!ぼくすっごくうれしいよ!
ありがとう……。きみにチョコをもらえた今日のこと、ぼく絶対忘れないよ。
一ノ瀬学わぁ、美味しそうだね。職員室にお茶があるんだ。よかったら一緒に食べない?
心のこもった贈り物を、ありがとう。優しい生徒に恵まれて、僕は幸せ者だね。
桑門碧君にもらったものだからかな……このチョコ、今まで食べた中で1番美味しい。
このチョコは、君の気持ちが詰まった……作品みたいなものだね。ありがとう。
鷺坂柊おまえからのチョコ……なんか、食べるのがもったいないくらいうれしい。
ありがとう。うれしい。このチョコ、本命だって思ってもいいか……?
桜沢瑠風わぁ、ありがとうございますっ♪先輩のくれたチョコ、大切に食べますね〜♪
もしかして本命のチョコ……?わぁい、すっごくうれしい〜♪先輩大好き♪
皇アランアリガトウゴザイマス!美味しいデス!アナタのように甘い味がしマスね。
アナタの想い、しっかりと受け取りまシタ。お返し、楽しみにしてくだサイね。
瀬名竜之介やったーっ、キミからのチョコだ!どうしよ〜、ニコニコが止まらな〜い!
ねえねえ、これって本命チョコ?だとしたらオレたち両想いってことだね〜!
鷹司正臣こんなに温かい気持ちになるのは、プレゼントをくれたのが君だからだろうな。
そうか……今日はバレンタインだったね。ありがとう。心からうれしく思うよ。
不破渓士君の優しい心遣いに、感謝する。さっそく何か礼の品を考えんといかんな。
このチョコレートを俺に、か……?その……とてもうれしい。ありがとう。
穂高夏生お、俺がもらっちまっていいのか?それじゃあ、ありがたくもらっておくぜ。
あんたが俺にチョコをくれるとはな。こんな幸せなことはそうそうねぇ……。
明神堅梧ば、バレンタインなど実にどうでもいいですが、くれると言うのなら……ぜひ!
ありがとうございます!ホワイトデーは3倍と言わず10倍でお返しします!

Knightタイプ

遊馬百汰美味しそうなチョコありがとう!こんなに早くもらっちゃってもいいのかな?
君からチョコをもらいたいって思ってたんだ。願いが叶って最高の気分だよ!
如月斗真おう、今年もサンキュ。……は?に、にやけてねーよ。うっせーな、バーカ!
ん……なんかこのチョコ、去年より気合い入ってるような……あ、ありがとな!
北城猛ハァ?チョコ?バッ……こ、こんな人目につくとこで渡してんじゃねぇ!!
ま、まあ、くれるってんなら、もらっといてやるか。甘いもんだし……寄越せ。
東雲巽これを、わざわざ俺のために用意したのか?おまえは本当にかわいい奴だな。
おまえの気持ちに俺からも応えないとな。どうしてほしいか希望はあるか……?
白川基……。あ、す、すみません、うれし過ぎて、とっさに言葉が出てこなくて……。
あなたからチョコレートをもらえるなんて、なんだか夢みたいです……。
月読理京ふふ、ありがとう。君からチョコレートをもらえるなんて、光栄だね。
こんな素敵なプレゼントをされると、つい勘違いしたくなってしまうよ……。
東麻慶史ああ、もうバレンタインの時期か。ありがとう、このチョコは大切に頂くよ。
君からこんな素敵な贈り物をもらえるなんて、幸せ者だね。とてもうれしいよ。
廣瀬櫂マジで!?すげーうれしいぜ!へへ、こういうの恋人同士って感じだよな!
マジありがとう!今日くれるってことは、ガチの本命ってことだよな……!?
宮ノ越涼太先輩、ありがとうございます。このチョコは、大事に食べさせてもらいますね!
これって先輩の想いをもらったってことですよね?俺、最高にうれしいです!
向井和樹ありがとう、正直かなりうれしいよ。僕は、本当に可愛い生徒に出逢えたな。
おまえの気持ちがうれしくて堪らないよ。こんな幸せな気分は久しぶりだ……。
桃越ハルあれ、チョコ、オレにもくれるの?あはは、ありがとう。キミって優しいね?
キミ的には何も思ってないかもだけど……ヤバい。オレ今、マジでうれしい。
芳屋直景ほ、本当にオレがもらっちゃっていいんですか!?ありがとうございます!
ありがとうございます!ホワイトデーのお返し、期待しててくださいね!

その他

アインスありがとう!これって、『好き』な相手に送るんでしょ?俺も君に送るね。
ありがとう……特別な日に、君が俺だけにくれたことがすごく『うれしい』よ。
ツヴァイありがとうございます。チョコレート寄贈の風習に関しデータを参照しますか?
……僕は味覚にはありません。あなたの望む答えは返せません。ご了承ください。

メンバーのみ編集できます