2015年藤城学園ホワイトデー感謝祭

2015年3月14日(金)00:00〜23:59
本命キャラクターに設定したキャラクターにお返しがもらえるログインイベント。

Kingタイプ

周圭斗なんで感謝しなきゃいけないの?アンタがいつも、勝手にボクの世話を焼いてるだけでしょ?
……まあ、他の奴よりは、……マシだけど。
逢坂紘夢君への感謝はどの言葉もとても陳腐に思えてしまえて、難しいよ。
でもだからこそ……この言葉がいいなと思ったんだ。いつも、ありがとう。
加賀見朔音楽と同じくらい、アツくなれるものに巡り会えるなんて、思わなかった。
あんたと出逢うことができて良かった……心からそう思ってる。
九条生晋フン。何故こんなことを……まあいい。今日は特別な日だ。
俺がどれだけおまえに感謝しているか、態度で示してやろう。……こちらへ来い。
西園寺蓮あなたにはお礼を言わなければなりませんね。
いつも美しい表情と温かい優しさで、私の心を癒してくれるのですから。あなたに感謝を……。
新海凛十あんたといると不思議と退屈しねーし、なんつーか、肩に力入れないで済む。
と、ときどきなら、これからも構ってやってもいい……。
芹澤悠吏ひ、日頃の感謝を、キミに伝えようと思いまして……ッ!
い、いつも、ボクと話してくれてありがとう!キミといるときが一番幸せだよ!
高村英嗣おまえはいつも本当に優しくて素敵な生徒だと思うぞ。
俺も、教師として……おまえが教え子なことを誇りに思ってる。これからも頑張れよ。
堤誠志郎あんたには、いつも世話になってるな。何もしてない、なんて言うなよ。
自覚はないんだろうけど、あんたはいつも俺を支えてくれてる。
鳴海雅人気付いているかい?僕がいつも元気でいられるのは、君の存在があるからなんだ。
君の優しい微笑みがあってこその、鳴海雅人なのさ!
日向湊やっぱ、あんたって誰より最高のモデルなんだよな。
これからも、ずっとオレだけのモデルでいろよ。もう、一生オレから離れるの禁止な。
真山恭一郎手のかかる生徒だからこそ、指導のしがいがあるのかもしれんな。
……おまえの実直な姿勢は悪くない。今後も俺がじっくり教育してやろう。
守部匡治いつも一生懸命で思いやりのある君は、A組の模範生徒です。
そんな君を僕は尊敬し心から慕って……。い、いえなんでもありません……!
若桜郁人かわいい君が生徒でいてくれてることを、感謝しない日はないよ。……本当、だよ?
ふふ……今日くらいは俺のこと、信じてほしい……な。

Princeタイプ

雨宮久遠ぼくと出会ってくれて、友達になってくれて、ありがとう。
これまでもこれからも、ずっと……きみはぼくの、1番大切な女の子だよ。
一ノ瀬学君の優しさや一生懸命さは、きっと周りのみんなにもいい影響を与えていると思うな。
もちろん僕も、いつもたくさんの力をもらっているよ。
桑門碧君って太陽みたいだね。いつも明るくて、輝いてて……
君と一緒にいると、すごく元気になれるんだ。この先もずっと俺の傍にいてほしいな。
鷺坂柊おまえは俺の、特別な人だ。おまえさえよければ、
藤城を卒業しても、大人になっても、ずっと傍にいたいと思ってる。駄目か……?
桜沢瑠風優しくって、かわいくって、放っとけない……そんな先輩と一緒にいると、
僕まで笑顔になっちゃうんです。えへへ、先輩、だぁ〜いすきっ♪
皇アランフフ、アナタと毎日会える幸福は、何物にも勝りまセン。
アナタの笑顔は本当に素敵デス。日々この幸せに感謝し、生きていこうと思いマス。
瀬名竜之介ねえねえ、オレと出逢ってくれてありがとうね。
オレ、キミといられるだけで幸せなんだ。これからもずっとずっとキミの隣にいさせてね!
鷹司正臣君を想うと、それだけで胸の奥が熱くなるのを感じるんだ……。
今まで知らなかったけれど、この気持ちを恋と呼ぶのかもしれないね。
不破渓士君のように優しく、可憐な女性と巡り合えた俺は、幸せな男だな。
できることならこれからも、君の傍でその笑顔を見守らせてほしい。
穂高夏生あんたが畑にくると、野菜達は喜ぶんだぜ。
また気が向いたときに、来てくれねぇか。その、そうしてくれると俺もうれしいからよ……。
明神堅梧恋とは不思議なものですね……。君のことを想うと、
毎日が楽しくもあり、落ち着かなくもあり……ですが、幸せ、なのだと思います。はい。

Knightタイプ

遊馬百汰君に出逢ってから、学校に来るのがますます楽しみになったんだ。
君と仲良くなれて本当にうれしいよ。これからもずっと一緒にいたいな。
如月斗真あーその……いつもありがとうな。おまえには世話になったりしてるから、一応……
な、なんだよ、深い意味はねーから、勘違いすんなよな!
北城猛いつも周りチョロチョロしやがって、うぜぇんだよ。
……ったく、オマエが隣にいるのにも、だんだん慣れてきちまったじゃねーか、クソッ。
東雲巽おまえには、感謝してるんだ。いつもドジやって楽しませてくれるからな。
ははっ、冗談だ。一緒にいるだけで楽しいからに決まってるだろ。
白川基化学の話ばかりして、退屈させてしまうことも多いかもしれませんが、
その……こ、これからも、仲良くしてくれたらうれしいです……!
月読理京その嘘のないまっすぐな瞳に、俺がどれだけ強く惹かれているかわかるかい……?
――君と出会えた運命に、俺は心から感謝しているよ。
東麻慶史君の素敵な笑顔に、いつも元気をもらっているよ。ありがとう。
相談事があればいつでもおいで。花壇の花も君が来るのを待っているからね。
廣瀬櫂おまえにはいつも感謝してるんだぜ?オレの彼女として、
毎日いろいろ頑張ってくれてるもんな!へへっ、おまえはサイコーの彼女だぜ!
宮ノ越涼太先輩、いつもありがとうございます。俺、元気がほしいときは
先輩のことを思い出すようにしてるんです。先輩は、俺の元気の源なんですよ。
向井和樹いつも俺の授業を真剣に聞いてくれてありがとうな。
おまえの熱心な姿を見るとますますやる気が出てくるよ。これからもよろしく頼むな!
桃越ハル今日はなんだかキミに甘えたい気分だな、オレ。
大事に想ってるんだよって伝えようとしたら……なんか、愛おしくてたまんなくなってきた。
芳屋直景どんなことにも一生懸命で、前向きな先輩を見てると、
オレも頑張らなくちゃって思うんです!いつも力をくれて、ありがとうございます!

その他

アインス君に『ありがとう』って言えるのは、『ありがとう』って心を感じられるのは、
君がいてくれるおかげなんだ。……本当に、『ありがとう』。
ツヴァイあなたは常に、変わりない態度で接してくれますね。
おかげで、仕事に困ることもありません。感謝すべき対象です。ありがとうございます。

メンバーのみ編集できます