Android用コミックビューワー ComicCafeの公式ページです。This wiki is official page for ComicCafe.

質問

• 42USER1 - 13/09/28 15:17:01 - ID:UWUGQm+BFw

>>41
    作者様早速のご連絡ありがとうございます
    棚表示の [ ]の件については複数のケースがありますので一度整理してメールもしくは掲示板以外の方法でお伝えいたします。
    インポート処理のところを何度か読んでみたのですが私の認識不足の可能性もありますので少し教えてください。
    例えば Books-------[作者名]----[作者名]作品名A_01
                      ----[作者名]作品名A_02
    ----[作者名]作品名A_03
    とした場合は
    棚の表示は [作者名]もしくは作品名Aのどちらで表示されるのでしょうか?
    同じようなファイル構成でも[作者名]と作品名([ ]なし)で棚に表示されている場合があります。
    また
        Books-------[作者名]----[作者名]作品名A
    ----[作者名]作品名B
    ----[作者名]作品名C
    など 作者同一で作品名ばらばらば場合は、作者名で表示されますがこの場合の作者名は [ ]がある場合とない場合が混在しています。

近日中にスマホのスクリーンショット込で送付します。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます