Android用コミックビューワー ComicCafeの公式ページです。This wiki is official page for ComicCafe.

質問

• 46名無し - 13/10/04 11:33:31 - ID:nz7vK9XBLQ

作者様、ご連絡が遅くなってすみません。
    >>44
    丁寧な解説有り難うございます。フォルダの仕様が理解出来ました。
    [ ] なしになっている表示は

BOOKS/[作者名A]/[作者名A] 作品名1
    BOOKS/[作者名A]/[作者名A] 作品名2
    BOOKS/[作者名A]/[作者名A] 作品名3

となっていました。作者検索には登録していません。

>>45
    リンク先も確認していたのですが

>>サーバのリスンポートは9999です。
    >>メモリは1GBを使用する設定になっています。
    >>これらの設定を変更したい場合は、下記で説明するjarファイルを実行する方法で起動してください。

exeを直接起動した場合はメモリ1GBを使用するものと思っていましたが
    >>おそらくデフォルトの64MB程度のメモリしか割り当てられないので、メモリ量が不足していると言えます。
    指定しない場合は64MBなのでしょうか。

またタイムアウトについてですがLAN接続を変更して回復しました。接続していたLANが100Mだったため1Gのハブに変更しました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます