Android用コミックビューワー ComicCafeの公式ページです。This wiki is official page for ComicCafe.

質問

• 56名無し - 13/10/09 20:10:14 - ID:Ua8p59r5+g

はじめまして。便利に使わせていただいております。
    私のサーバは、NIC2枚をグローバル固定IPと、プライベートIP、それぞれ設定しています。
    デフォルトゲートウェイはグローバル固定IPの方に設定にしており、プライベートIP側のNICにはデフォルトゲートウェイは設定していません。
    Comiccafe serverを起動すると、プライベートIPのほうを使おうとするようで、グローバルIPからのアクセスがうまく行かないのです。
    (もちろん、プライベートIPからのアクセスはしない前提です)
    FTP Serverや、Apacheみたいに、どのIPを使うか設定はできますでしょうか?
    もし可能なら教えていただきたく存じます。
    お忙しい所すみません。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます