Android用コミックビューワー ComicCafeの公式ページです。This wiki is official page for ComicCafe.

質問

• 84 comiccafeapp comiccafeapp - 14/11/07 09:33:34

>>83

> 今年の6月頃から毎日の様に使用させて頂いていたのですが、先月半ば程から接続が安定しなくなり、
    > クライアント側で一度接続テストを行わないとディレクトリが開けなくなりました。

これは一度接続テストをすれば、それ以降は全ての機能が正常に動作するということでしょうか?

> 先日一度入れなおそうと思い、Java更新とクライアント、サーバー両方を削除し最新版をインストールを行いました。

インストールしたJavaのバージョンを教えてください。
    コマンドラインから
    java -version
    と打ってエンターキーを押して、表示される情報をそのまま貼り付けていただけると助かります。

> そしてこれまで登録してあった書籍の再インポートを試みたのですが、数%のところで停止、サーバーが勝手に終了してしまいます。
    >(アイコントレイから消える)まとめてではなく個別に試してみても同じでした。

どのファイルが直接の原因か特定できてるということでしょうか?
    そのファイルを除外すれば、全てのインポートが正常終了しますでしょうか?
    ComicCafe本体が終了するということは、Java側では制御できないメモリ違反などの重大なエラーが発生していることを意味しています。
    一部の圧縮ファイルでは、ライブラリのバグによりそのような現象が発生することは確認済みで、その場合は次回インポート時に問題のファイルをスキップするようにしています。
    差し支えなければ、

1.サーバーの全ファイルを削除
    2.最新のComicCafeをダウンロード
    3.ComicCafeサーバを起動
    4.インポートを実行

してもらい、強制終了した場合はcomic-cafe-server.jarと同じフォルダに作成された 'h2db' フォルダを圧縮して私にメールでいただけますでしょうか?
    またその際、同じフォルダにcomic-cafe.logがあれば一緒に送っていただけると大変助かります。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます