Android用コミックビューワー ComicCafeの公式ページです。This wiki is official page for ComicCafe.

質問

• 85 comiccafeapp comiccafeapp - 14/11/07 09:33:54

> これまで問題なくインポートできていたファイルなので、中身に問題はないと思います。
    > ひとつ気になるのが、PCのメモリが1枚こわれメモリが6G→4Gに落ちていることです

起動はexeファイルから起動していますでしょうか?それともbatファイルでしょうか?
    特にbatファイルを編集したり独自の起動スクリプトを使用してなければ
    ComicCafeは最大で1GBのメモリを要求するようになっております。
    なのでComicCafe以外にどのようなアプリが動作しているかにもよりますが、4GBのメモリを積んでいれば基本的には問題ないと思います。

> エラーログを探したのですが、comic-cafe-logには作成されていませんでした。

これは comic-cafe.log そのものが存在しないということでしょうか?
    それとも comic-cafe.log 内にエラーの情報が出力されていなかったという意味でしょうか?
    前者だとすると、ComicCafeが正常に起動してないように思えます。

> アンインストールしたファイルがまだ保存してあるのですが、インポート情報だけそこから上書きするなどできるでしょうか・・?
    > 解決法がわからず悩んでおります。お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

保存してあるファイルとは 'h2db' フォルダを全て保存してあるということでしょうか?
    そうであれば、おそらく 'h2db' フォルダを差し替えるだけ、復元できると思います。(試したことはないので100%できるとは言えませんが)
    ただし、自炊ファイルの保存先などが変わってないことが前提です。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます