Android用コミックビューワー ComicCafeの公式ページです。This wiki is official page for ComicCafe.

質問

• 90bns - 15/02/07 23:39:44 - ID:cQa9jYjxzw

はじめまして。
    昨日ComicCafeを知り、いじっている最中です。
    自分は今までPDFで保存して閲覧することが多かったのですが、
    質問
    ・PDFファイルは64MB未満でなければ正常に表示されないのでしょうか?
    PDFの入っているフォルダをインポートすると、きっかり64MBのラインで表示されるものと表示できないものが
    分かれているような気がします。
    ・これはどうしようもないものなのでしょうか?(設定等での回避など)
    ・他のファイル形式でも、同じような縛り(1ファイル64MB未満)があるのでしょうか?
    ご回答いただければ幸いです。
    では。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます