スクウェア・エニックスのソーシャルゲーム、「グランマルシェの迷宮」の攻略wikiです。

ノーマルダンジョンについて

常時挑戦することのできるダンジョンです。
ダンジョンの最深層にはボスが待ち構えており、無事に倒して突破することでクリアになります。
1つのダンジョンをクリアすることで次のダンジョンが解放されていき、
更に1つのエリアのダンジョンをすべてクリアすることで、続くエリアが解放されていきます。
配信開始時点で13のエリアが実装されています。

また、ノーマルモードとハードモードが存在し、ハードモードでは敵が強くなる代わりに、
ダンジョンをクリアするごとにプレミアムソードが入手できます。

1つのエリアのミッションをすべてクリアすることで、ガチャチケットを入手することができます。

共通事項

装備品
銅枠は全ダンジョンで出現
調理器具
伝統系は全ダンジョンで出現
アイテム
生命のオーブ、奇跡のオーブ、破滅の秘宝、封印の角笛、大地のレンズ、魂の太鼓、魔力の砂時計、禁忌の呪文書、力の石、解放の鎖、虚空のプリズム
ボーナス敵
カエル:アメガエル(草原-海辺)、ナイトアメガエル火山-洞窟)、クイーンアメガエル(雪原-深海)、キングアメガエル(岩石-混沌)
サーペント:幼体(草原-火山)、成体(沼地-砂漠)、完体(深海-混沌)
攻略
身も蓋もないことを言ってしまえば、きちんと育成してフレンドでメアリーを借りてくれば大抵どうにかなる。
深海の迷宮エリアのボスが大きな壁となるため、そこまでに極力高レア度のキャラを育成してステータスを高めておきたいところ。

エリア

草原の迷宮エリア草原の迷宮エリア(ハード)?

森の迷宮エリア森の迷宮エリア(ハード)?

海辺の迷宮エリア海辺の迷宮エリア(ハード)?

火山の迷宮エリア火山の迷宮エリア(ハード)?

沼地の迷宮エリア沼地の迷宮エリア(ハード)?

洞窟の迷宮エリア洞窟の迷宮エリア(ハード)?

雪原の迷宮エリア雪原の迷宮エリア(ハード)?

砂漠の迷宮エリア砂漠の迷宮エリア(ハード)?

深海の迷宮エリア深海の迷宮エリア(ハード)?

岩石の迷宮エリア岩石の迷宮エリア(ハード)?

密林の迷宮エリア密林の迷宮エリア(ハード)?

氷上の迷宮エリア?氷上の迷宮エリア(ハード)?

混沌の迷宮エリア混沌の迷宮エリア(ハード)?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます