iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

ブラックリスト5

• 168香住のせこがに - 14/02/10 21:39:57 - ID:4h6fCWSYEw

初書き込み失礼します。
    wikiではなく公式ですが詐欺に合いました。注意喚起のため、また確認した所wikiにも出入りされていた形跡がありましたので(昨年7/27、ID:NON7vzHK3w)投稿させてください。

公式での出品後、maliciaというユーザーより直トレ申請がありました。12000の値付(後にフレに聞いたら相場25000だよと言われたが(・・;))という大型取引にもかかわらず、残りの魔石を後送りだと解釈してカードと交換しました。その後、半日待ちましたが音沙汰なかったので、フレ申請やメッセージを送るも一切の連絡がとれない状況です。

出品に際して魔石の後送りを容認した此方にも非はありますが同じような被害者が出ないよう投稿させて頂きました。

皆様のお役にたてば幸いです。

長文失礼しました。

チーム名 香住のせこがに

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます