iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

ブラックリスト5

• 172 hokuro888 hokuro888 - 14/02/15 15:09:49

お久しぶりでございます、ブラリ更新しました。
    非常に申し訳ないですが、副管理人は本格的にやめます。
    かなり前から投げ出していましたが、
    完全にやめたと宣言するよりは形だけでもいた方が、マシかな?
    と言う言い訳もしながらズルズル残していました。

ただこう見返すと私の存在が逆にいろいろやろうとしている人の足かせになっていそうな気もしますのでやめます。

後は副管理人権限が欲しいなら、私のhokuro888のIDは差し上げますので、それの引き継ぎをしてもらってもいいです。
    ガークルのフレンドはできるだけあけとくようにしておきますので、欲しい方はフレンド申請からお願いします。
    基本的にはリストに載っていない人以外ならお渡しします。もちろん先着1名様ですが。

管理人になんとかしてもらうことが一番だと思いますが。

器じゃなかったですね、お疲れ様でした。

ほくろ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます