iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

ブラックリスト5

• 41 pharcyde2 pharcyde2 - 13/08/26 14:25:40

>>29
    nia-t_さん
    なりすましや荒らしに対して安易にレスをするとさらに荒れる傾向にあるので以後注意していただければ大丈夫です。
    少々きつい言い方をしてすいませんでした。

>>30
    Lineさん
    その節はありがとうございました。
    証拠となるようなやり取りはSSなどで保存しておくことをおすすめいたします。
    1件逮捕例を作ればなりすましや荒らしの抑止力になるかと思いますが、被害届けを出すと聴取などやっかいなことも多いので
    ご無理のない範囲でお願いできればと思います。

>>32
    ほくろ様
    いつもお世話になっております。
    「条件内提示優先/交渉不可」「先着優先/交渉可」の二択への統一化をご考慮いただきありがとうございます。
    何も記載がない場合には「先着優先/交渉可」とみなすことも良い案だと思います。
    最近私はあまりトレスレを見れていないですが、注意していただいている方々のご負担は大きいと感じております。
    より円滑なトレードができる掲示板に向け、私も微力ながらご協力させていただきたいと思います。

仕事中のため乱文にて失礼しました。

PHARCYDE

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます