Xiimoon×Rejet共同制作アプリ『剣が刻(けんがとき)』の非公式攻略wikiです


全キャラ一覧 | 武者一覧 | 浪(通常)


キャラクター情報

キャラクター情報
名前浪(刻)
(ろう)
種族鬼族
年齢21歳
身長168cm
誕生日6月17日
出身地近江国近江山
職業近江山の鬼族
武器千鳥
紹介
大晦日。
賑わう町で、正月用に狗牙丸とお揃いの着物を仕立ててもらった帰り道、
強盗に襲われていた商人を助ける。
浪の目を見た商人は、お礼として薬草を差し出す。
それは、目の病気にとてもよく効くものであるという。

狗牙丸の言いつけ通りに、浪は蒸した薬草を目に乗せ、眠りにつく。
浪が見る夢は、吉夢か、はたまた凶夢か……。
着替え(衣装)

▼お正月 詳細

公式設定画像

▼お正月 詳細


ページトップへ戻る

カード情報

基礎情報
基礎情報
武者の型法術 範囲攻撃型追加効果通常型
配置特性隊員タイプ使用武器短刀
武者特徴中列法術攻撃型の武者。
敵に与える会心ダメージをアップし、「魔眼」を覚醒後、攻撃増益効果を獲得し、自身を強化する。
基礎能力URSSR
攻撃S+S+
生命AA
物理防御C+C+
法術防御C+C
スキル
  • ブロック
スキル名春雷
区分法術/範囲
内容
連続消去数によって、前方の中範囲の敵に4回に分けて、合計で攻撃力72/121/171%の法術攻撃を与える。
隊員に設定されている場合、仲間がブロックを連結で消した後に自分のブロックを消すと、前方に「雷閃」を発動し、前方の大範囲の敵に2回に分けて、合計で176%の法術ダメージを与える。
(Lv6以降解放)「雷閃」の与えるダメージが50%アップする。
レベルアップ
レベル2:アクティブスキルダメージが5%アップする。
レベル3:アクティブスキルダメージが5%アップする。
レベル4:アクティブスキルダメージが5%アップする。
レベル5:アクティブスキルダメージが5%アップする。
レベル6:「雷閃」の与えるダメージが50%アップする。
  • 奥義
スキル名夢ノ引力
区分法術/範囲
内容
落雷を発動し、前方大範囲の敵に8回に分けて、合計で攻撃力224%の法術ダメージを与える。
浪の「魔眼」は覚醒後、「魔眼」の力を発動し、前方の敵に20回に分けて、合計で攻撃力554%の法術ダメージを与える。
(Lv6以降解放)浪の「魔眼」を覚醒し、奥義発動後、敵の会心耐性を20%ダウンする。持続時間6秒。
レベルアップ
レベル2:奥義で与えるダメージが8%アップする。
レベル3:奥義で与えるダメージが8%アップする。
レベル4:奥義で与えるダメージが8%アップする。
レベル5:奥義で与えるダメージが8%アップする。
レベル6:浪の「魔眼」を覚醒し、奥義発動後、敵の会心耐性を20%ダウンする。持続時間6秒。
  • パッシブ
スキル名魔眼
区分法術/範囲
内容
仲間がブロックを連結で消した後、敵の受ける会心ダメージを20%アップする。持続時間6秒。
仲間がブロックを連結で3回消した後、「魔眼」を発動する。自身の全ての与えるダメージを15%アップし、更に自身の生命上限と法術耐性を10%アップする。
「刻」狗牙丸と一緒に出陣する場合、仲間がブロックを連結で2回消した後、浪は「魔眼」を発動する。
【5境で解放】:仲間がブロックを連結で消した後、敵の受ける会心ダメージを50%アップする。持続時間6秒。
  • 特性
スキル名お正月の初夢
区分法術/範囲
内容
出陣時、自身の会心ダメージ+18%。
破墨山水で更に会心ダメージ+6%。
【6境で開放】:出陣時、仲間全員の会心ダメージ+6%。
ステータス
項目UR初期値SSR初期値UR最大値(60)
攻撃
生命
物理防御
法術防御
攻撃速度111
会心0%0%
会心耐性0%0%
会心ダメージ150%150%
会ダ耐性0%0%
命中0%0%
回避0%0%
特徴/お薦めポイント
特徴
お薦め武器
お薦め編成(連携)

ページトップへ戻る

絵馬情報

絆絵馬(上段)願いの絵馬(上段)願いの絵馬(上段)
刻の章-1眠れる光と影 一ボイス事件 一
刻の章-2眠れる光と影 二ボイス事件 二
刻の章-3眠れる光と影 三ボイス事件 三
刻の章-4眠れる光と影 四ボイス事件 四
刻の章-5眠れる光と影 五ボイス事件 五
刻の章-6
◇娯楽室で遊ぼう

ページトップへ戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu


ドロップ率調査 最終結果

イベント・キャンペーン情報

絵馬/絆について

商店・アイテム一覧

神降(ガチャ)

グッズ情報

どなたでも編集できます

メンバー募集!