しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
18010010022080ホモ,デブ物理・単体
SKILL戒め
自分よりコストが低いユニットからの攻撃スキルを無効化する。相手の方が頭数が多い間だけ、このスキルは仲間全員に適用される(後者の場合はコスト関係なし)

備考

スキルが適用されると相手の攻撃時に付与されるスキルが無効化される。
「自分よりコストが低い」とあるが、同じコストの敵からの攻撃スキルも無効化する。
このスキルは防御スキル扱いではないので、VVAN姉貴やHTNこころ(青)などでコピーすることはできない。

味方へのスキル適用(説明文の後半部分)はSTR姉貴によって無効化される。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ

セリフ

リッチなくまさんは全身が弱点
してはいけない(戒め)
普通に赤ちゃんみたいでかわいいと思う(合成時)

元ネタ

前作からイラストが変更になった。きもちわるい
正式名称は「淫乱テディベア」。Hなクマさんは全身が性感帯。
サムソンビデオから発売されたホモビデオ、ないしそれに登場した男優のこと。
間延びした話し方と濃いひげが特徴。 コラも多く作られた。
かわいらしいタイトルと濃厚なゲイビデオのギャップが激しいため、しばしば検索してはいけない言葉とされる。

このページへのコメント

工事完了です・・・(達成感)
その他検証等はまだ(やって)ないです

0
Posted by ぼくひで 2015年03月18日(水) 23:34:23 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます