しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
13010015012070教師,ホモ,屑物理・単体
SKILL鬼畜眼鏡
攻撃されるとカウンターし、相手全員を恐怖状態にする。

備考

恐怖が自然回復しないためTKNUCSHZRISHR先生のメタになれる可能性が…
と思いきや「鬼畜眼鏡」の発動そのものをSHZRやISHR先生に止められたり、HGKM様に阻止された上に反撃されたり、VALCに異常回復されたりと課題は多い。ISHR先生に至っては軽く触れただけで自然に回復してしまうので、ダメみたいですね。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ
スカウト(真夏の夜の淫夢2)

セリフ

何が違うのか私には理解に苦しむね
服はたたむんだよ!
黙りなさい!
アイソップ!
バカにしてんのかぁ?
君がどういう立場だかわかってんのか?
俺のクッキー食べんだよ!メス豚みたいによぉ!(スキル発動時)
ま、しばらくは、私のサンドバック、お願いしますよ(合成時)

元ネタ

「Babylon Stage 43 〜放課後の淫謀〜」等に登場したホモビ男優。名前はこの時の役名「コウノ」から。
生徒や教育実習生よりガラの悪い生活指導担当役で初登場。 眼鏡を取ると言葉使いまで悪くなる鬼畜眼鏡(眼鏡をかけると性格が変わる)の逆パターン。
教室でオナニーしているAOK君を脅迫、レイプを行った。翌日、同じ手口で教育実習生のETがAOKを犯す現場を目撃する。自分が最も不利な立場であるにも関わらず、言葉巧みにETを誘導し場を支配、教育指導(隠喩)を行った。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます