しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
1008010012060アイドル物理・単体
SKILL愛のカタチ
攻撃後にMステに出演し、味方の物理攻撃タイプユニットの攻撃力をアップさせる。

備考

1.2c現在ATK補正が2.2倍になる。おかしい…おかしくない? 1.3で修正された(2.2→1.45)。
さらに修正が入りATK補正が2.0倍になった

MSTA姉貴の物理版だがコストが若干重い(MSTA姉貴はコスト55)ので速効性はわずかに劣る。
バレンタインALC医師TRNRMLA姉貴と組ませると攻撃力が上がる上回復力も上がる為相性が良い。(RMLA姉貴は攻撃力のみ)

攻撃するたびにMステと戦場を行ったりきたりするとか、どんだけ長時間戦闘してるんですかねぇ。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ
スカウト(真夏の夜の淫夢3)

セリフ

人を好きになることいいこと
男と女 誰が決めたの
カタチに囚われるな
常識に縛られるな
人目 気にするな
恋をしよう、幅広く
自由に恋しよう(スキル発動時)
カタチにとらわれんような愛みたいな・・・(合成時)

元ネタ

ミュージックステーションに出演した男優。
1984年兵庫生まれの18歳で、名前の由来はおそらく山崎まさよしからだと思われる。

「愛のカタチ」でオリコン1位を獲得。↑のセリフの合成時以外は「愛のカタチ」の歌詞から取っている。
歌は下手すぎて聞いてる方がいや〜きついっす(素)

その後スタジオ内で腸に空気を入れておならを出した。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます