”アイドルマスターシンデレラガールズ”のアイドル、月宮雅の情報をまとめるための非公式Wikiです。

キラキラ☆OLランチ



メンバー:大西由里子・小松伊吹・月宮雅

登場


2016/10/09「アイドルLIVEツアー 魔界公演 妖艶魔女と消えたハロウィン」

ライバルユニット時台詞


アイドルLIVEツアー 魔界公演 妖艶魔女と消えたハロウィン
大西由里子小松伊吹月宮雅
遭遇時リサーチ済だじぇ!この時期限定、ハロウィンプレートの店が…はろうぃん?よーし、昼休み!オシャレなランチで、午後のやる気をチャージするよ!
LIVEはろうぃん?何かのキャラ?カワイイ感じの名前だねぇ♪
WINあれれー?でも確かにないわー…。何かのアニメと間違えたかも…お店のサイト確認したけど、はろうぃんなんて書いてないよ?
DRAWパンプキンスープと皿とスプーンの三角関係について考えていた気が…えー、ユリユリってば変なのぉー。お料理に三角関係なんてないよぉ
LOSEま、お店に行ってみよ!アタシ、パンブキンプリンが食べたいんだっ♪みやびぃパンブキンパイがいいなぁ☆秋といえばカボチャだもんねぇ

雑記

・妄想に対する雅の突っ込みが辛辣すぎる……。
・雅の最近のユニットは何故か☆が入っていることが多いが、その始まり。でも語尾にまで付けているのは珍しい。

(ご自由に追加ください)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

メンバーのみ編集できます