”アイドルマスターシンデレラガールズ”のアイドル、月宮雅の情報をまとめるための非公式Wikiです。

桜舞う花見祭り's



メンバー:水木聖來・月宮雅・中野有香

登場


(2012/03/30 「桜舞う花見祭り(第四回マラソン)」)
2015/03/31「花見DEドリームLIVEフェスティバル」

ライバルユニット時台詞

水木聖來月宮雅中野有香
遭遇時もちろん、わんこも一緒だよー♪3人+わんこパワーで頑張ろーっはぁい♪みやびぃたちのLIVEでぇ、みんなの視線独り占めぇ〜
LIVEみやびぃれっつご〜押忍! 一撃必殺です!
WIN有香ちゃん、気を落とさないで。このユニットも久しぶりだし♪不覚を取りました…あたしの修業不足です。すみませんっ!
DRAWわっ。みやびぃたちの歌、みんなもーっと聴きたいんだってぇ♪…スゥゥゥ、ハー。呼吸を整え、新たなステージに臨みます。押忍!
LOSE雅ちゃんがいると、アタシたちも普段より可愛くなれた気がする♪今日もぉ、み〜んなカワイクってぇ、最高だったよぉ♪

雑記

・雅の他アイドルとの絡みの元祖と言うべきメンバー。
・初登場は2012年のイベントにして、現在唯一雅が上位報酬であったイベントである「桜舞う花見祭り」。後にライバルユニットとして再登場した。
・余談だが、「桜ガール」の台詞で雅と有香がお互いに言及している。アイドルトークが無かった頃であり、別のアイドルに言及しているのは比較的珍しい。
・2018年春、中野有香の誕生日に、デレステにおいて水木聖來がSSR、月宮雅がSRで同時に登場するという、このユニットを意識した演出が行われた。


(ご自由に追加ください)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

メンバーのみ編集できます