2chエロパロ板ワンピーススレSSまとめサイトです。

タグ検索でクロコダイル4件見つかりました。

10/640-647,649-654,656-664(クロコ×ビビ)

クロコダイル×ビビ ・話の流れ的には社長のシンデレラストーリーw ・都合上、砂砂団死にネタ入ってます。 ・話の中に凌辱ネタが入ってます。 ・鬼畜+凌辱テイスト入りですが一応和姦。 「こんな…リ…ダ…、コーザ…ああぁ…!!」 青い髪を振り乱し、青年の亡骸にすがりつき涙を流すのはこの国の美しき王女、ネフェルタリ・ビビであった。 白ひげとエースの死後、世界の闇が急速に現れ始めた。 アラバスタも例外ではない。 毎日のように海岸には様々な海賊船が現れ、アラバスタを襲う機会を伺っていた。 …

https://seesaawiki.jp/onepiece/d/10/640%2d647%2c64... - 2010年10月26日更新

7/803-813(クロコダイル×ビビ)

「気が済んだか?ミス・ウェンズデー」 クロコダイルはみるみるビビの真後ろに再構成されていく。 「この国に住む者なら・・・知っているハズだぞ」 「このおれの”スナスナの実”の能力くらいな・・・」 ビビの両腕は砂に巻き締められ後手に捕らえられてしまった。痛みに唇をかみ締め、眉根を寄せる。 「・・・いい表情するじゃあねぇか。」 クロコダイルがビビの耳元でささやく。その声は皆が捕らえられている檻の中までは届いていないようだ。 うつむくビビの顎から耳にかけてのラインを、クロコダイルの義手先がゆっくりと…

https://seesaawiki.jp/onepiece/d/7/803%2d813%28%a5... - 2010年10月26日更新

1/44-47(クロコダイル×ロビン)

「何をなさっているの、サー」  クロコダイルが側にいた女を、彼女が座っていたソファーに寝かせ、その服に手をかけると、彼女はやんわりと手のひらで押さえて止め、笑って尋ねてきた。 「本当に何をするのか分かっていない、と愚劣を言いはしないだろうな、ミス・オールサンデー」 「有無を言わせずに事に及ぶ方が愚劣ではないかしら」  言いながらも、彼女のことをミス・オールサンデーと読んだことに気を許したのか、尚も服を剥がそうとした彼の手を、それ以上止めはしなかった。ただ、その唇がまた動く。 「それに、こんな事を…

https://seesaawiki.jp/onepiece/d/1/44%2d47%28%a5%a... - 2010年10月26日更新

ロビンスレ/457-460(クロコダイル×ロビン)

「なにを考えている?」 クロコダイルはロビンに詰め寄っていた。雑談するように気安く、のしかかっている。 広い部屋にはバロックワークスの社長と副社長。他はいない。 ロビンはソファに座っている。気圧されるわけでもなく眼前に迫っている男を冷たく見返す。 クロコダイルは鉤になっている左腕でロビンの肩を押さえつけた。 「いつまで涼しい顔をしているか・・・」 クロコダイルが薄く笑った。金色の鉤が光る。鋭い鉤針がロビンの胸に向けられる。 胸元から腹近くまで、鉤が衣服を引き裂いた。破れた布の間から白い肌が覗…

https://seesaawiki.jp/onepiece/d/%a5%ed%a5%d3%a5%f... - 2010年10月26日更新

メンバーのみ編集できます