家庭@2ch掲示板のスレ「今までにあった最大の修羅場」まとめwiki

408 名無しさん@HOME 2005/10/07(金) 00:31:15
私が高校生の頃、母が事故で他界し、父と兄は悲しみのあまり荒れてしまい毎晩のように喧嘩をしていた。
ある日、夕飯の支度ができて父と兄をダイニングに呼ぶとまだ7時なのに2人ともなぜか泥酔。
案の定喧嘩が始まり殴りあいに発展したので慌てて止めに入ったら、巻き添えをくって両方からボコボコにされた。
まだ手をつけていない料理は全部皿ごと投げられるし、椅子やハンガーで背中や腕を殴られまくるし本当に最悪だった。
散々暴れた2人が去った後、ひとりで半ベソかきながら割れた食器や床と壁に飛び散った料理を片付け、深夜までかかって元通りの状態に戻した。
ダイニングは中2階なので階段の下まで料理と食器の破片が飛んでいて、かなり大変だった。
その日は殴られて腫れた所が痛かったので横になれず、自室の椅子で前屈みに座って眠った。
今までの人生の中で一番やりきれなかった日です。
父はその2年後、兄は去年病死してしまったので、今は平和だけど寂しい毎日。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます