ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

【注意勧告】昨日今日と部屋を粘着されて爆破されたんだが...

0. - 16/07/08 01:48:25 - ID:F/txVy4XEg

昨日、公式どどんとふ第三鯖にて部屋を使用中爆破(消去)された、パスはかかっていた...幸いセッション中じゃなかったからまだましだった

今日、参加者さんの中で個人鯖を貸してくれるとの事だったので、そちらの方で部屋を建てさせてもらったのだが、セッション終了後から約1時間後

サーバのすべてに存在するすべての部屋もろとも消された、そして、私達が使用していた部屋はには「ざまぁぁぁwwwww」と部屋名を変えられていた
どうやったのかはわからないが、ただTRPGを今までやってきて、コレほど強い不快感や怒りをおぼえたことはない

個人鯖や長い間部屋のPASSを変えていない方々は注意してください。バックアップも更新しておいたほうが良さそうです。

つきましては、同じ被害に遭われた方などからの情報提供などをしていただけるとありがたいです。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • 1名無し - 16/07/09 19:13:34 - ID:eBwt6PaBWQ

運営の連絡先も公開されていますし,連絡を入れたほうがいいかと

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます