このwikiは同人ゲームサークル『月の水企画 NewMoonLabel』の成人向けRPG作品の攻略wikiです

リリムユニオン城下町
様々な施設があり、リリムユニオン探索の拠点となるであろう町。
なお、初期は城には入れない。
西には、スライムの森があり、南にはテュテュアスのいる広場がある。

ショップ

ポーシャのパン屋

ポーシャのパン屋。
回復アイテムを販売している。
移動時のみのものもある(戦闘中は使用できない)ので注意。

木霊の日は休みで、この日は利用不可。
金糸の日に店内にカタリナがいる。
服が破れている状態で話すと直してくれる。
またこの日はパンが売り切れ。
名称価格備考
まんまるコッペ50金糸の日では購入不可
こくまろチーズ80
ヒールハーブ100
メンタルミント100

どっしり丸太を使い、木霊の日に二階に行くとイベント発生。
ポーシャのミルクを3つ入手し、淫乱度+1。
このイベント後、ローレルの家に夢の中に入れる水晶が届く。
また、このイベントは木霊の日の度に行なう事が可能で、その都度ポーシャのミルクが3個ずつ手に入る。
1日消費してしまうが、有用なアイテムなので時間に余裕があったらやっておきたい。

※チュートリアル中にポーシャの夢イベントを起こした場合は夢水晶が届かないが、チュートリアルクリア後の最初の木霊の日に届く。

魔道具屋

ネリサの魔道具屋。
魔本の購入と錬金術での合成が可能。
服飾魔導ポータルあり。
チャプター4から、事業拡大し従業員が増え、品揃えと合成が増える。
それと共に世間話をするとスキルのヒントが得られるようになる。
魔本購入
名称価格備考
淫術の魔本100
小炎の魔本300
冷気の魔本300
招雷の魔本300
鍵開の魔本100
事業拡大後
手刀の魔本300
正拳の魔本300
貫手の魔本300
呪術の魔本600
魔本合成
名称料金素材備考
三色パンの魔本500小炎の魔本、冷気の魔本、招雷の魔本
火炎の魔本300小炎の魔本、魔彩鉱
氷冷の魔本300冷気の魔本、魔彩鉱
雷撃の魔本300招雷の魔本、魔彩鉱
事業拡大後
三段アイスの魔本1500火炎の魔本、氷冷の魔本、雷撃の魔本
爆炎の魔本1750火炎の魔本、溶岩石×5合成でしか入手できない
吹雪の魔本1750氷冷の魔本、淡雪の雫×5
雷神の魔本1750雷撃の魔本、ジェリーキューブ×5
淫蕩の魔本100淫術の魔本、濃淫液チャプター2クリア報酬
淫乱の魔本200淫蕩の魔本、死の宝石×3
サキュバスの魔本3000淫乱の魔本、サッキュバスウィング×5合成でしか入手できない
魔法障壁の魔本2000耐火の魔本、耐氷の魔本、耐雷の魔本、守護神像の核×2合成でしか入手できない
究極防護の魔本2000耐斬の魔本、耐突の魔本、耐壊の魔本、守護神像の核×2合成でしか入手できない
治癒の魔本2000濃淫液×5、妖精の虫羽×6合成でしか入手できない
超越戦士の魔本2000攻勢の魔本、防護の魔本、魔精の魔本、火竜の紅爪合成でしか入手できない
炎鳳手の魔本1250火炎の魔本、手刀の魔本、糸腺×3合成でしか入手できない
雷虎撃の魔本1250雷撃の魔本、正拳の魔本、糸腺×3合成でしか入手できない
氷龍牙の魔本1250氷冷の魔本、貫手の魔本、糸腺×3合成でしか入手できない
霊視の魔本100死の宝石×5、妖精の虫羽×5
アイテム合成
名称料金素材備考
空色ポーション無料淫液×2
スライム薬無料腐枝の粘液×3
サキュロジュース50ヒールハーブ、サキュロット
ポルポテスープ50メンタルミント、ポルポテチオ
サボンサラダ100サボの果肉、オルガニオン
事業拡大後
銀色ポーション100濃淫液×3
魔銀水150銀色ポーション、粘液核
興奮剤200魔触の組織片、濃淫液×2
硬化糊200魔触の組織片、赤色魔彩鉱×2
爽快水200魔触の組織片、メンタルミント×2
ふたなり種200マンメンチェリー、淫液×3
賢者の下着999濃淫液×10、魔触の組織片×5、闇の塊初回、淫魔ポイント+5

町内の施設

料亭

一階が料亭、二階が売春宿。
土塊の日と日向の日にカタリナさんに話しかけると売春可能。
ただし、一日潰れるので注意。
黒髪のサキュバスにサキュロットジュースを渡すと、「活力の魔本」をくれる。
先輩の手がかり1を入手した状態で可愛い格好のサキュバスに話しかけると、「占星の魔本」をくれる。(火木土日の午前中のみ)
イベント条件報酬淫乱度備考
そぼろさん無し500+2二回目以降は淫乱度+1
夢の中だけコース淫乱度10以上、畑の淫魔の手伝いを終える500+2
本番オッケーコース淫乱度30以上、下水道の宗教本部でコンロンと会話1000+2チャプター3から可能
中級コース淫乱値50以上、魔道具屋事業拡大後2000+2チャプター4から可能
上級コース淫乱度70以上、クーデターイベントを起こしている3000+2チャプター5から可能

また、午後に奥の厨房にいるふくよかな給仕さんに話しかけるとお使いを頼まれる。
承諾すると、針落しを渡され、旧山道のサボテンからサボの果肉を取ってきて欲しいと言われる。
依頼をこなすと250LGと淫魔ポイント1獲得。

服屋

ジェシカの服屋。
チャプターの進行に応じて服を作ってくれる。
チャプター必要な物
2ハンタージャケットガム獣の皮

試着室のサキュバスに服が破損している状態で話しかけると、イベント発生。
淫乱度+2
また、店中央の巻き尺のようなものを調べるとイベント発生。
称号が得られ、半日進む。
それだけである

露天商

チャプターに進行に応じてアイテムが購入できる。
チャプターアイテム名価格備考
1どっしり丸太50ポーシャの家に入るとき使用
2伝説のスコップ100海で服(スレイヤー)と交換可能
3ゆらゆらしてるツボ1000有無を言わず購入。金が足りなくても有り金全部と引き換えになる(所持金0でも買える)
4パンチラの魔本500
5剣の宝珠領主のパンツと交換シナリオ進行上必須
6黒の盾100持ってると夜に出てくる魔物が弱体化

全てのアイテムを購入し会話すると、イベントが発生し彼女の名前を教えてくれる。淫魔ポイント3獲得。

その他イベント

畑仕事

午前中に入り口右の畑にいる農耕サキュバスに話しかけると、農作業のお手伝いが出来る。
作業で半日進行し、次にお願いされるお使いを終えて話しかけると報酬が貰える。
1回目…100LG
2回目…100LGとサキュロット3個
3回目…100LGとポルポテチオ3個
全部終了させると淫魔ポイント1獲得。
イベント終了後は、午前中に話しかけると一日一回野菜系の素材アイテムをもらえる。(曜日が変わればまた貰える)
もらえるのはサキュロット、ポルポテチオ&オルガニオンが交互に。

料亭前の武芸者

淫乱度が上がっていく度にセリフが変わっていく。(淫乱度10区切り)
いなくなってから武芸者がいた椅子の上を調べると魔精の結晶が手に入る。(淫乱度50以上で会話の次の日)

Hな友達

城下町東側(パン屋があるMAP)の井戸の近くにいるサキュバスに全裸で話しかけるとイベント。(吸精のパッシブスキル無しでも可)

手に入るアイテム

まんまるコッペ*3:パン屋の木箱(要どっしり丸太)
空色ポーション:空き家(要鍵開の魔本)
きんぴかメダル:空き家(要鍵開の魔本)
100LG:空き家(要鍵開の魔本)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
各作品の概要

配信ゆえチャンネルo!

転職フレイア!

ジェミニフォートの勿忘草

アスとれ!

どなたでも編集できます