このwikiは同人ゲームサークル『月の水企画 NewMoonLabel』の成人向けRPG作品の攻略wikiです

各エリアの詳細

木箱、宝箱、クローゼットを開けるには堕落度がそれぞれ一定以上必要となる。
”木箱”は30以上、”宝箱”は50以上、”クローゼット”は70以上必要。

空き瓶を持ってトイレで用を足すと「聖なる水」入手。
難易度ハードでお金の代わりに手に入るアイテムは【】内に表記。

このページへのコメント

ここが青赤オレンジの順だったので、レディナイトの青黄赤をここに揃えた。レディナイトの記事に馴染みがある人には赤の意味が変わってしまうが…宝箱が赤のほうが個人的にもしっくりきたので。

1
Posted by りーふさいかわ 2015年02月14日(土) 14:40:47 返信

すまん。それ最近、途中で変えてしまった。
最初はその後者のほうだったんだけども、あまりにも黄色が見えづらいのでついでにそれっぽい色にしてしまった。
個人的には見えやすければどちらでもよかったんだが。

1
Posted by 774 2014年09月29日(月) 18:36:02 返信

これ今さっき気づいたんだけど
宝箱が赤でクローゼットが黄色だったのか・・・
後半のエリアは私が編集したんだが、宝箱が黄色でクローゼットが赤にしてますわ・・・
レディナイトのほうのページは後者だったからその名残でやっちゃたわ、どっちかに統一したほうがいいと思うんですが、どっちがいいですかね?
私はしばらくいなくなるんで結論付けた方にやってほしいんですが・・・

1
Posted by けーる 2014年09月28日(日) 12:34:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
各作品の概要

配信ゆえチャンネルo!

転職フレイア!

ジェミニフォートの勿忘草

アスとれ!

どなたでも編集できます