このwikiは同人ゲームサークル『月の水企画 NewMoonLabel』の成人向けRPG作品の攻略wikiです

旧市街

チャプター4から進入可能。
宿屋ではさまざまな情報を入手する事が出来る。
また、北部には資料館がある。
手に入るアイテムは多いが曜日やスキル、RANKやアイテムといった条件が多い。整えてから訪れたい。

その他イベント

旧市街の三人娘

どっしり丸太を使って旧市街右側の建物に入る。中は何も無いが外に出るとイベント開始。一日経過し、全裸で市街左の小屋から一日開始。
その後、淫乱度50を越えて話しかけると選択肢が増える。そちらは派生イベントになる。

旧市街の衛兵

全裸で外から旧市街の宿屋に入ると、イベント発生。
詰め所で綱紀粛正を受ける。

ふたなり巫女

旧市街右側通路にいる海の巫女に、吸精スキルを所持した状態で全裸で話しかけると吸精イベント。
HPとMPが10ずつ増加し、各パラメーターが2ずつ上昇する。
また、これ以降この巫女からふたなり種を購入する事が可能となる。

Hな友達

宿屋の左側の部屋にいる冒険者に、吸精スキルとふたなり種を所持した状態で全裸で話しかけると吸精イベント。
HPとMPが10ずつ増加し、各パラメーターが2ずつ上昇する。

手に入るアイテム


メジキタケ:ロープの道近くの詰め所の樽
ヒールハーブ:宿屋近くの壷
時の螺子巻:東の民家に不法侵入したクローゼットの中(要どっしり丸太)
強行突破の魔本:西の魔道ポータルのある小屋の宝箱
興奮剤:南東の民家の壷(日向の日限定)
10LG:南東の民家の地下(日向の日限定、鍵開の魔本)
耐斬の魔本:南東の民家の地下通路の先(日向の日限定、鍵開の魔本、RANK20)
魔彩鉱の魔本:南東の民家の地下通路の先(日向の日限定、鍵開の魔本、RANK20)
1200LG:南東の民家の地下通路の先(日向の日限定、鍵開の魔本、RANK20)
ふたなり種:北東の民家の壷(要チョコドリンク)
1000LG:北東の民家、祭壇の宝石箱(要チョコドリンク)
興奮剤:海岸通路の壷
愛の木の実:旧市街入り口前下り階段近く
愛の木の実:南東の民家の地下通路の先(日向の日限定、鍵開の魔本、RANK20)
パウダースノー:資料館(チャプター6イベント)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
各作品の概要

配信ゆえチャンネルo!

転職フレイア!

ジェミニフォートの勿忘草

アスとれ!

どなたでも編集できます