スマートフォン対応ゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ(ウチ姫)」の徹底攻略&データベース情報wikiです!

SR 愛美姫 アフロディーテ

姫プロフィール

属性タイプ最大
アビリティコスト
60
誕生日5月1日年齢17才趣味泡風呂
好き自分苦手醜いものCV橋本鞠衣
アビリティなし
ガードゼリー
ダメージサークル(覚醒時)
入手方法【神々の遺跡】愛美姫 アフロディーテで確率ドロップ

SR 【愛美姫 アフロディーテ】

&ref(,,250)MaxLv50コスト6
姫魔法病み愛
ターン9愛情2007
効果1ターンの間、3回ヒットしながら攻撃します。
リーダースキル全員の姫魔法を発動できる状態にします。
初期値LvMax愛情200
HP16
攻撃力18
進化素材
進化費用ケロ
愛と美を司り、その美しさに誰もが魅了される姫。助けてくれた相手が
王子だと分かり、美貌を駆使して利用してやろうと目論む。
■入手時セリフお助け頂きありがとうございます…。私の事を
そんなに見つめて、どうされました…?
■愛情度30達成時セリフ囚われの身が長かったもので、こんな薄汚れた姿に…。
お恥ずかしい限りですわ…。
■愛情度60達成時セリフあら、お風呂を入れてくださいましたの?私、
泡風呂に入らないと死んでしまいますの…。
■愛情度100達成時セリフ私、見ての通りの非力で…。また襲われたら王子が
身を挺して守ってくださいますか?
↑戻る

SR+ 【愛美姫 アフロディーテ】

&ref(,,250)MaxLv70コスト6
姫魔法病み愛
ターン9愛情2007
効果2ターンの間、3回ヒットしながら攻撃します。
リーダースキル全員の姫魔法を発動できる状態にします。
初期値LvMax愛情200
HP106
攻撃力81
進化素材
進化費用ケロ
姫の色仕掛けに己を見失うわけでも、見返りを求めるわけでもない王子に
のめり込む姫。自分の運命の人だと思うようになる。
■入手時セリフ王子にとって、私は何番目?二番?三番?それとも…
フフ、一番に決まっていますよね?
■愛情度30達成時セリフ私は王子の一番と思っていましたのに…
違いますのね…?でも、私は王子を…。
■愛情度60達成時セリフ私がこんなにお慕いしていますのに、どうして王子は
そんなにつれないのです…?
■愛情度100達成時セリフ王子…貴方はまさに私の理想ですわ…。私は
貴方の一番になりたい…。
↑戻る

SR++ 【愛美姫 アフロディーテ】

&ref(,,250)MaxLv90コスト6
姫魔法病み愛
ターン9愛情2007
効果2ターンの間、4回ヒットしながら攻撃します。
リーダースキル全員の姫魔法を発動できる状態にします。
初期値LvMax愛情200
HP152
攻撃力115
進化素材
進化費用ケロ
誰にでもやさしい王子に姫の不満が爆発。自立した方がお互いの為と
諭されるも、やはり姫の愛はどこか歪んでおり…。
■入手時セリフ私というものがありながら…私以外の女性とお話なんて…
そんな事、いつ許しました?
■愛情度30達成時セリフこれから王子はずっと私の部屋で生きましょう?
そうすれば、この愛は永遠だから…。
■愛情度60達成時セリフお互いの愛を確かめたばかりではないですか…。
裏切りは、許しませんよ…絶対に…。
■愛情度100達成時セリフ依存だなんて…。でもそうですよね…王子は皆の
王子ですものね…。王子…。
■愛情度200達成時セリフ尚のこと貴方を私一人のものにしてしまいたいですわ。
この眼…黒いうちは…永遠に…。
↑戻る

UR++ 【愛美姫 アフロディーテ】

&ref(,,250)MaxLv99コスト6
姫魔法病み愛
ターン9愛情2007
効果2ターンの間、4回ヒットしながら攻撃した敵に
総ダメージ20%分の追加攻撃を与えます。
リーダースキル全員の姫魔法を発動できる状態にします。
初期値LvMax愛情200
HP48
攻撃力36
城の自室で音楽鑑賞にふける彼女。王子の姿を思い浮かべ、穏やかに
笑っていると思いきや…その笑みは徐々に怪しさを帯びて…。
■入手時セリフゆったりと音楽を聴きながら、貴方の事を想う
この時が、今では至福の一時です。
■愛情度30達成時セリフなんて甘美な旋律でしょう…。フフ…まるで王子が
私に愛を囁いているよう…。
■愛情度60達成時セリフああ…この鐘の音はウェディングベル…天も私たちの結婚を
祝福してくださるのね…。
■愛情度100達成時セリフバルコニーの下から民の歓声が聞こえる…
皆が薄汚い目で…私の王子を誘惑して…!
■愛情度200達成時セリフやはり王子を外に出しては駄目…
私を愛の監獄に閉じ込めた罰を受けてもらわなくては。
↑戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お姫さまデータ

一覧

クエスト一覧

専用クエスト





過去のイベント


編集者さん用メモ

【メニュー編集】

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!