ようこそ変態サミットへ。
おや、お主は噂の新人か。
霞スミカを性奴隷にしたというのは本当だったらしいな。
どれ、ちと拝見。
ほほう!
素晴らしい表情じゃ。
まるっきり発情期のメスじゃな。
お主、奴隷にしておきながら相手をしてやっておらぬのか?
なに? ここに来る前にも一発やってきた?
それでもこんなに物欲しそうな顔をしておるのか。
あの霞スミカがのぅ。
おや、床にヌメヌメしたものが垂れておる。
なんと霞スミカの愛液か。
見れば歩いてきた後に滴り落ちておるわ。
カタツムリみたいじゃの。
いやはや、新人にしては素晴らしい調教技術じゃ。
ん?
おお、そうじゃった。
ワシの娘を紹介しよう。
ほれ、リリウム。こちらに来て挨拶をしなさい。
どうじゃ、美しいじゃろ。
何じゃと。意外と普通で拍子抜け?
心外じゃな。
では、リリウムがいかに優れた作品か、新人殿に教えてやるとするか。
まずはリリウムの生い立ちから説明しようか。
リリウムの親は、あのフランシスカ・ウォルコットとユージン・ウォルコットじゃ。
そうじゃ、ワシの前の前の人形じゃ。
リンクス戦争で死んでしまったがの。
そういうことを言っているんじゃないって?
ああ、そうじゃよ、二人は姉弟じゃ。
なんじゃ、そんなことで驚いていたのか。
ほほほっ。

新人には分からぬかも知れぬが、この変態サミットでは親相姦なんぞを一々話題にしていたら笑われるぞい。
それよりもリリウムが生まれた後、フランシスカの胎盤をサミットの皆で食べたんじゃが、中々に絶品じゃったよ。
レバーみたいな味じゃ。
お前さん、ちょっぴり引いておるな?
まあ、じきに分かってくるじゃろ。
話をリリウムに戻すぞ。
リリウムは生まれてすぐワシが引き取った。
フランシスカもユージンもすぐ死んでしまいおったし、元々ワシの人形にするつもりで生ませたんじゃからな。
さて、最初にワシはリリウムに何を食べさせて良いものかと思案した。
何せ母親は死んでしまったし、メアリー・シェリーが爆乳だからといってミルクまでは出せないしのう。
いや、別に改造して出るようにしてやっても良かったんじゃが、そうするとメアリーが壊れてしまうからの。
リリウムは今でこそ立派じゃが、当時はどうなるか分からん。
分からんものの為にメアリーを犠牲にするのは流石のワシも躊躇うのよ。
もったいないじゃろ。
まあ、そのあとメアリーも死んでしまいおったから、やっておけば良かったかも知れんが。
とにかく母乳は駄目じゃった。
しかし市販の粉ミルクなんぞ飲ませても芸がない。
そんなことするくらいなら喰うぞ。
何をって?
無論リリウムをじゃが?
何を引きつっておるんじゃ。
そんなことじゃ、これから先やっていけんぞ。
で、ワシは考えに考えた。
何を食わせよう。
寝ているリリウムの前で禿げるほど考えた。
一向にいい案が出ない。
しかし、いつまでも考えているわけにもいかん。
赤ん坊に何も食べさえないで放置するわけにもいかんからな。
ワシはリリウムの顔をじっと見て、インスピレーションを働かせようとした。
するとな。不思議なことに、こう、ムラムラッと来てしまって。
うむ、生まれたての赤ん坊に反応したんじゃ。
なに、そう珍しがるものでもないが、自分がそうなったのは初めてだったので、少し面白かったな。
それで、こう思わずリリウムの顔に向けてビュビュビュと発射してしまった。
こりゃいかん、と思って慌てて拭こうとした。
ところが!
ところがじゃ、このリリウム。
凄いことに目を開けてワシの精液をペロペロ舐めだしたんじゃ。
そしてそのままゴックンじゃ!
ワシは感動したぞ。

何も教えていないのに自分から飲んだんじゃ。
もう、これしかないと思ったよ。
リリウムの食事はワシの精液じゃ。
それ以来リリウムにはワシの精液しか与えておらん。
言葉より先にフェラが出来るようになった。
素晴らしい才能じゃ。
わしゃぁ、もう興奮して、一日に何発でも出せた。
言っておくが今でも出せるぞ。
まだまだ現役じゃ。
無論、精液だけでは栄養が足りんから、その分は点滴で補っておる。
しかし、未だかつてリリウムの胃袋はワシの精液以外を消化したことはない。
リリウムは髪の毛からつま先まで、全部ワシの精液で出来ておる。
血は繋がっておらんが、まぎれもなくワシの娘じゃな。
なんじゃと?
リリウムが隠れて他のものを食べているかも知れない?
何と言うことを!
リリウムがワシの信頼を裏切るようなことをするとでも言うのか。
リリウム、もっと怒って良いぞ。
まったく。
いや、まあ、お主がそう思うのも無理はないかも知れん。
しかしリリウムは何も食っておらんよ。
一度試しに普通の食事を取らせみたが、すぐに吐いてしまった。
なにせ、もう十五年も精液ばかり食っておるから、胃が受け付けないのじゃ。
ワシが死んだらどうなるか?
そりゃあ、リリウムも死ぬしかないじゃろ。
ワシの精液しか口に出来ないのじゃから。
ほっほっほっ。
リリウムや。そう嬉しそうな顔をするな。
どうじゃ新人。
これでワシが変態王と呼ばれる理由が少しは分かってもらえたかな。
おや、そろそろ皆が集まってきたようじゃな。
では変態サミットを始めるとするか。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です