VIP板のブラウザゲースレのまとめwiki

倉庫の鍵を購入した。(3P)
ログインする前の画面で倉庫の鍵を 50 マテリアルで購入する。
倉庫に DNA またはセルを 3 つ預けられるようになる。

太陽の砂漠のグリームスを倒した。(1P)
太陽の砂漠のグリームス(主)を倒す。
※ ただしグリームス 1 体目〜 3 体目は同じ扱い。1 体目を倒して次に 2 体目を倒しても倉庫は増えない。
※ またグリームスと同じく、2 度以上同じ主を倒しても倉庫は増えない。

星屑の海のフランシアを倒した。(1P)
星屑の海のフランシア(主)を倒す。

風の谷のロウムを倒した。(1P)
風の谷のロウム(主)を倒す。

月の泉のオペラを倒した。(1P)
月の泉のオペラ(主)を倒す。

水晶の森のジュダを倒した。(1P)
水晶の森のジュダ(主)を倒す。

賞金が10Pに達した。(1P)
賞金を 10P にする。
※ 自分のステータス合計値の半分以下の OMARU を倒しても賞金は増えない。
※ 無用に食い散らかさないこと!!

コロシアムでチャンピオンになった。(1P)
コロシアムでチャンピオンを倒し、新チャンピオンになる。

図鑑ポイントがXに達した。(1P)
X には 50 ごとの整数が入る。
50、100、150、と図鑑ポイントが増えるごとにクエストポイントが 1P ずつ加算される。

ゴールデンクエリーを倒した。(1P/マテリアル4個)
水晶の森のレアクリーチャーを倒す。

水晶の森の南北の目玉を填めた。(1P/マテリアル4個)
南の目玉付近にある青い物体に触れ、北の目玉へ移動する。
北の目玉に青い物体が嵌め込まれる。
北の目玉付近にある赤い物体に触れ、南の目玉へ移動する。
南の目玉に赤い物体が嵌め込まれる。
南北から伸びる淡いクリーム色の道を辿って行くと赤と青の模様の中央にある白い水晶に触れるとクエスト解決。
※ 1 及び 2 は、2 つの色の物体はユーザにより位置が多少異なります。
※ 一度ログアウトしてしまうと最初からやり直しです。

風の谷の三角形を集めた。(1P/マテリアル4個)
風の谷全域に散らばっている3つの三角形を見つけ出し、触れます。
3つの三角形を集めた後デルタハウスへ移動します。
デルタハウス中央にある白い水晶に触れるとクエスト解決。
※ 三角形のどれか 1 つでも集めると、デルタハウスの三角が 1 つ黄色くなります。
※ 一度ログアウトしてしまうと最初からやり直しです。

トレーニングエリアをクリアした。(1P)
風の谷または水晶の森からトレーニングエリアへ入る。
マニュアルレッスンに沿ってクリアする。
クリア後はトレーニングエリアへ入ることはできない。
OMARU を新規作成するとトレーニングエリアから始まる。
※ 風の谷からは、南の封石から白い壁に沿って右方向に行くと入り口。
※ 水晶の森からは、眠りの間の右上方向に行くと入り口。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます