竹内けん先生の神聖帝国興隆記シリーズの普及活動の一環にして、「シリーズ開始十周年」と「ハーレムシリーズ二十作」を記念して設置。「開放型」に設定してますので、どうか御自由に参加されてください。

 ●二次元ドリーム文庫

 ●挿絵  弥弛

 ●副題「女騎士さまと一発やりたくて志願兵になりました!」

 ●発売日 2023年2月22日


内容


公式


  王都争乱の中、美貌の女騎士クリスティンに命を救われ一目惚れしたテイラーは、憧れの騎士と一発やることを目指して成り上がる!?

  「弱い男と付き合うつもりはない」 一騎当千の騎士隊長率いる『虎牙隊』で 女騎士たちと貞操奪い奪われハーレム!?

  イシュタール王都の仕立屋に勤める青年テイラー。
  好みの女性客をナンパするなど不真面目に過ごしていたが、ある日平和なはずの王都で起きた内乱に巻き込まれる。
  絶体絶命のテイラーの前に現れたのは勇壮麗美な虎牙隊長の女騎士、クリスティンだった。

  命の恩人に一目惚れしたテイラーは、処女を貫くクリスティンと交わるために強くなることを決意する。
  副将の妖艶お姉さん・ガブリエラの性技指南や毒舌新米騎士三人娘へのわからせ逆転劇などを起こしつつ、志願兵として奔走するスケベで真っ直ぐな青年の成長譚!

時期


 仙樹歴1032年

主人公

ヒロイン

ゲスト


  ヒルクルス(名前のみ)

  ヒルメデス(名前のみ)

  ユーフォリア(名前のみ)

  ゼセラ(名前のみ)

  デミミュラー(名前のみ)

要点




このページへのコメント

新作情報アップ。

0
Posted by  domos domos 2023年02月22日(水) 19:59:36
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=domos&...
返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!