美容クリニック・エステwiki - 美容事典【痩身】
[PR]クリニックやエステの割引クーポンが満載!
美容情報検索サイト alluxeWEB
[PR]街で見かけたオシャレな女の子のSNAPやファッションNEWSなどを毎日UP!!!
SGS -ストリートガールズスナップ-

痩身の美容法について

※各メニューについて詳しく知りたい方は、文章内のメニュー名をクリックしてください。

脂肪を直接減らす方法

脂肪を直接減らす施術のうち、最も効果的なボディデザインを望めるのは脂肪吸引でしょう。
ただし、大掛かりな手術のため、費用やリスクも高く、より気軽に脂肪を減らす方法も研究が進んでいます。
特に知られているのが、脂肪を溶かす成分を注射やエレクトロポレーション法で皮下に届ける脂肪溶解注射脂肪溶解導入です。

また、マシンによって脂肪を減らす方法も研究されています。超音波で脂肪細胞のみを破壊するウルトラアクセントやキャビテーション、高周波による熱で脂肪を燃焼へ導くテノールインディバサーモシェイプなども美容クリニックやエステサロンでさかんに利用されています。

痩せ体質になる美容法

脂肪を溜め込む原因、新陳代謝の澱みを改善し、痩せ体質になる施術も多く行われています。
エステやクリニックでセルライト対策に利用されているマシンでもあるエンダモロジーヴェラシェイプ、一般家庭にも普及し始めているEMSなどが、機械を使って体質改善を促す代表的な美容法です。

特にエステサロンはこの分野に力を入れている店が多く、痩身をめざす様々なオールハンドトリートメントが存在します。
リンパ管に溜まった老廃物を流すリンパドレナージュリンパマッサージ、インド伝来の痩身術を使ったインドエステアーユルヴェーダなどがメジャーなものとして挙げられるでしょう。
また、骨盤から痩せ体質をめざす骨盤矯正整体などの手段も、最近は一般に浸透してきています。
さらに特に健康的な身体作りから痩身をめざす多くの施術が考案されています。
エステサロンで、主に他の施術と組み合わせて受けることが多い、ゲルマニウム温浴遠赤ドームは身体を温めることで、全身を活性化し、健康的に痩せることを促す美容法です。
逆に、冷気を吹きかけることで、細胞を活発化させる冷凍美容も存在します。
美容クリニックで受けられるダイエット点滴美容点滴といった方法も気軽で人気のある美容法でしょう。
変わったところでは、血液内にオゾンを入れる健康美容法・血液クレンジングも話題です。

顔やせの美容法

韓国から輸入された骨気(コルギ)など、整体を応用した小顔矯正が、TVなどを中心に話題を広げ、エステサロンで人気を呼んでいます。

五十音順で美容ワードを調べる


美容事典【美肌】
美容事典【脱毛】
美容事典【整形】
美容事典【wiki】に戻る


ピックアップ特集![PR]



もっと痩せたい、美肌になりたい
エステや美容クリニックでお得に
美容メニューを受けたい方に!
他にはない限定割引も掲載中