アクセス規制を受けた方のための本スレ転載用スレッド

• 94名無し - 11/07/13 00:37:33 - ID:tbHtL18XGg

>>93
    ありがとうございます!
    本当に恐縮です。よろしくお願いいたしますm(__)m

なんと231氏でいらっしゃいましたか!
    あまりにあのMADがかっこよすぎて思わず長々と書き殴ってしまいましたよw
    自分も天城越えだと思ってたんですが、書きながらいろいろ考えてるうちに
    これもアリか?・・・などなど解釈を加えてしまいました
    本当はエッタが摘んできた花を彼岸花にしたかったんですが、イタリアではマイナーな花らしく
    その辺に生えてたっていうのが通らなそうで断念しましたorz
    クラエスが植えてたって設定は・・・毒草だから無理でしょうかorz

トリヒル組&フェルミでオセロな話是非!!読みたいっす!!!
    期待して待っておりますwww

では、返す返すもよろしくお願いいたします!m(__)m

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です