GENOウィルス蔓延中! うつらないうつさない  このWikiは2ちゃんねるBBSPINKの「金の力で困ってる女の子を助けてあげたい」スレのまとめサイトです

金の力がモノをいう、財欲にまみれた退廃の街ゴールドシティ。
ネオン輝く不夜城では、今夜も享楽の宴が始まらんとしていた。

「ゼーニゼニゼニ、世の中金じゃわい! ほぅれ服を脱がんかい!」
「うう……ヒドイ、どうしてこんな目に……」
「金が無いのがいかんのじゃい! おおっと靴下はつけたままじゃぞ!!」

広げた札束をヒラヒラ見せびらかす男に、女が唇を噛み締める。
その時、高層ビルのガラスを勢い良く割って一人の美少女が颯爽と現れた。
金色の髪に蒼い瞳、発育の良い若い肢体はレオタードに包まれている。

「うぬ! 何奴!!」
「コインシューターレイカ、華麗に参上! 金で人心を弄ぶ卑劣漢! 
 これでも食らって反省なさい!!」

名乗りを上げた正義の戦士が、携えた銃を構える。
射出台のような形状をした砲身の上にはコインが輝いていた。
連射された十数枚のコインが正確に男を捉える――!

「くくく……この程度か、コインシューターレイカ!」
「なっ……! 無傷!?」
「五円玉程度の攻撃では私を倒すことなど出来んぞ!! 飛んで火に入る夏の虫め!
 そのレオタードをひん剥いて新札の札束風呂で全身に裂傷を負わせてくれる!!」

のしのしと近付いてくるいきり立った肥満体に、レイカがじりじりと後ろに下がっていく。
勝敗が決したと思われたその時――窓を割って新たな影が躍り出た!
金色の覆面とラメ入りビキニパンツを穿いただけの筋肉質な紳士が、手を閃かせる。

「これを使うんだ! コインシューター!」
「ゴールド仮面さま! こっ、これは――!!」
「うぬぅ! まったくもって嬉しくない新手め! 十種の宝石煌く我が拳を食らえい!!」

驚くレイカを他所に襲い掛かる肥満体、その巨大な拳を華麗にかわして――

「ゴールドアタック!」
「うぐあああ! 柔らかい! ちょっとムレた感じの温くて柔らかい何かががが!!」
「安心しろ! 今日のジェントルパンツは純金を編みこんだ特別製だ! 嬉しかろう!」
「うぬあああ!! まったく嬉しくない!!」
「今だ! コインシューター!!」
「――はいっ!!」

渡された弾丸の輝きに呆気に取られていたレイカが、その言葉に顔を上げる。
キッと敵を見据えるその姿は、まさしく悪を撃ち抜くシューターのそれだった。

「金で人心を弄ぶ卑劣漢! これでも食らって反省なさい!!」
「ふん、貴様の放つ五円玉など――なっ、その輝きはまさか!!」
「メイプルレリーフ1オンス金貨……! 貴方を葬るに相応しい弾丸よ!!」

華麗に舞って避ける紳士と入れ替わるように、金色の一閃が放たれる。
銃撃を受けた肥満体は爆散し、辺りには男が溜めこんだ不浄の財がばら撒かれた。
宝石、金貨、札束にコイン――散らばる莫大な財の中、レイカが目を留めるのはただ一人。

「ゴールド仮面さま……」
「見事だった、コインシューター。ではさらば!! ふわはははは!!」
「あっ……」

バッと身を翻して空に舞う、金色の覆面とパンツを装着した筋肉質な紳士。
その姿を潤む瞳で見送ったレイカは、ギュッと切なそうに胸元で手を握り締める。
また、名前を呼んでくれなかった……漏れそうになったその呟きを、心の中だけに留めて。
凛とした眼差しを取り戻すと、レイカは空に舞った。財欲に囚われた街を救うために――! おわり。




|目次へ戻る|

管理人/副管理人のみ編集できます