2chエロパロ板のけいおん! 作品のまとめサイトです。

タグ検索でさわムギ3件見つかりました。

罠にかけられて

**著者:◆C/oSFSeeC2氏 その日。 私はムギとお部屋デート。 私のお部屋のソファでいちゃいちゃしてた。 「ねぇ、さわ子さん。来週の日曜日、なんですけど。」 ムギはどことなく言いづらそうな口ぶりで言った。 「うん。ムギの誕生日、の前日でしょ?」 7/2は月曜日だから。休みの取れない私は夕方早く上がって二人きりでパーティをする予定だった。 その前日である日曜日も。いつもの週末と同じように一緒に過ごす予定だった。 ムギはおそるおそる、私の表情を伺いながら言った。 「あの、あのね?その日、父様がパーティ…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%e6%ab%a4%cb%a... - 2012年07月04日更新

まるで、媚薬。

「こちら、ヴァイオレット。潜入に成功した。ザッ」 「了解。標的の様子を知らせ。ザッ」 「標的は職員室にて待機中。目だった動きなし。ザッ」 斉藤 菫です。 今日はお嬢様のお言いつけで特殊任務についてます。 「了解。監視を継続せよ。・・・ねぇ、菫、やっぱり最後に『ザッ』って言うの、必要なの?ザッ」 「ヴァイオレット、です、大佐。スパイ任務には必須なのです。ザッ」 「ふーん・・・奥が深いわ。了解です、ヴァイオレット。ザッ」 そうです。 私はお昼の休み時間を利用して、山中先生を監視しているのです。 …

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%a4%de%a4%eb%a... - 2012年02月17日更新

お年玉!

「今年の初詣では桜高に集合よ!」 さわ子先生から号令がかかったのは去年の暮れ。 1月3日の朝。 私達はぞろぞろと桜高に集まってきた。 「ねぇ、制服着てこなくて良かったのかな?」 私はちょっと不安になって。 恋人の直に聞いてみた。 直は眼鏡を光らせて。 「・・・大丈夫でしょ?どうせ休みの間の学校なんて誰も来てないよ。」 私はミニのスカートに二―ハイのソックス。 直はキュロットスカートに黒のハイソックスを穿いてる。 直は私の方をちらりと見て。 「菫の私服って新鮮ね。よく似合ってる。」 そして真っ赤になって顔…

https://seesaawiki.jp/w/keionclub/d/%a4%aa%c7%af%b... - 2012年01月08日更新

どなたでも編集できます