「お兄ちゃ〜〜ん、朝だよ〜〜!!起きて〜〜!」
とある兄妹の家から女の子の声が聞こえてくる。
「ふあ・・もう朝か。ん?まだ十時じゃないか。まぁ、いいか・・・起きないと何されるか・・・」
目をこすりながらリビングへ向かうシンジ。それをカナミが出迎えた。
「おはよう、お兄ちゃん。今日は素直に起きてきたね〜。」
「ん、おはよう。まぁ、たまにはな・・・」
実際先週は起きてこなかったらいつのまにかしたのパジャマ脱がされてアナルが開発されかかってた。
貞操帯ってどこに売ってるんだろうなぁ・・・・
「そういえばお前も珍しいな。今日は遊びに行かないのか?」
「うん。アキちゃんは家族旅行だし、マナカちゃんは原稿が忙しいって。ショーコちゃんは彼氏と野外ぷr・・・
もといデートで金城ちゃんは試合なんだって。だから、今日は家にいようかなって。」
そう言ってニコッと笑うカナミ。しかしまぁ、結構できた妹なのになんで男の影がないかねぇ。
やっぱ、あの性格かなぁ・・・我が妹ながら悲しいぜ・・・
「ふ〜ん・・・まぁ、俺も今日は暇だし家にいるかな。」
そういってシンジは朝食を食べ始めた。カナミは言うとテレビを見ている。ふと、そのカナミが声を上げる。
「へぇーー、今の野球って夜のバットでも勝負するんだね〜。」
・・・はい?何言ってるんだこの妹は。シンジもテレビのテロップを見る。
「高校野球。エースがちんこ対決!!」となっていた。
あー・・・これはテロップが悪いな。普通カタカナだろ、ガチンコは。平仮名はまずい。カナミでなくても
そう思っちまうよ。いや、思わないかな・・・・
ぼけーっとしてると、再びカナミが声を出す。今度はなんだ?
「ぺ・・ペニス旅行ツアーって・・・処女捨てたい人のツアーかなぁ?」
「いや、ベニスだから・・・かなりベタベタだぞお前。」
ついつい突っ込んでしまう。いかん、なんか今日はこのパターンに乗せられそうな気がするぞ・・・お、CMだ。
なになに、今日のロードショーはル0ン三世カリオストロの城か。よくやるよなぁ、これ。
「なんかマニアックな映画なんだね・・・スカトロ状の城って・・・」
「そう聞こえたお前は耳掃除したほうがいいよ。しかも、かなり無理のあるボケだな・・・」
もはや無茶苦茶だ。いや、何故か語呂はいいがな。
「そういえば昔ウル0ラマンってあったよね〜。父と母がいて・・・・子供ってなんだっけ?えーと・・・確か
ウルトラ0ンの子だからウ0トラマンコだっけ?」
「お前わざとだろ?タロウだよ。しかも恥ずかしげもなく言うな。」
頭痛くなってくる・・・俺はいつまでこのエロボケの相手しなきゃいけないんだ?



「そういえばマン湖って湖あるって聞いたことあるよね〜。」
「ああ、あるな・・・かなり危険な名前だと思う。」
どっかで聞いたことがあるけど・・・どこだったかなぁ。
「あれれ?そういえば湖って英語で言うと何だったっけ〜?」
首をかしげてカナミが聞いてくる。カナミくらい頭がよくてもど忘れがあるんだなぁと微笑ましくなる。
「湖はレイクだろ?まったく、どっか抜けてるな〜、お前は。」
「そっかそっか!じゃあ、お兄ちゃんが湖で私をレイプするって覚えとくね!」
前言撤回。これ狙ってやがったのか・・・それ学校で使うなよ?我が妹よ。
お?次はニュースか。国連なんとか?さっぱりわかんねぇや。
「わ、卑猥な名前・・・でもお兄ちゃんは好きかもね〜。アナ0さんだって〜。」
ニコニコしながら俺を見てくる。そんなまぶしい笑顔で俺を見ないでくれ・・・
「そういえば先日赤ちゃんが誘拐された病院の名前なんだっけ?」
「カナミ、それは駄目だ。不謹慎すぎる。いや、確かに俺の周りも爆笑してたが・・・とにかく駄目だ。」
うん、これは笑っちゃいけない話だ・・・友達と笑ってしまったが・・・お、ち0まる子ちゃんか・・・
この番組も長いよな〜。お、花0君だ。ボンボンだよな〜。じいがいるんだから。
「きゃ!!いや!駄目だよ!!」
急にカナミがそう言ってテレビを消した。また何かあったんだろう。
「だって自慰って!子供アニメでしかも小学生にオナニーさせちゃ駄目でしょう!!」
「ははぁ・・これもなかなかの耳年増っぷり・・・じいってそれじゃねえだろう。」
「ええ!?じゃあ手淫のほう!?マスターベーション!?とにかく卑猥だよ、お兄ちゃん。」
なんで俺が卑猥な人にされてるんだ?次はサ0エさんか。さすがにこれはボケようがないだろう。
「よく考えるとさ、波0さんとふ0さんてかなりお盛んだよね〜。娘のサ0エさんはもう結婚してて子供
いるのにワカ0ちゃんはまだ小学生だよ!?少子化のために頑張ったんだねぇ。」
「うん、それ素朴な疑問だけど、口に出すな。想像しても気持ち悪いだろう。」
ボケなのか何なのか・・・どっちにしろ想像したくないことだった。

結局こんな感じで俺の休みは過ぎていった。休みなにのに何故か疲れたが・・・
父さん、母さん・・・世界は淫語に溢れています・・・もはや末期でしょうか・・・

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます