質問から関連付け要望までなんでも書きこめばいいと思うスレ

• 51スィンパ - 10/06/16 14:10:32 - ID:n1hvRGWoQg

どうも、商品企画担当の私です。
    製品情報をババーンと増やしたりなんだりしましたがふと思ったこと。
    『こんなタイトルで俺が満足すると思っているのかぁーッ!!』とか
    『俺の方がもっといいタイトル思いつけるッ!』とか
    私の発想力を超えるものを思いついてワクワクして堪らない方は、
    どんどん増やしたり、私の思いついたタイトルを消したり、好きにやってしまっても良いのよ!
    DVDの特典映像とかもバリバリ編集を受付中です。
    私はもっと!もっと面白い何かを!!見たいんだッ!!!
    製品情報は私の独壇場みたいなことになっているけれど、勝手に編集推奨です。と、言いたかったんだなこれが。

特にvol.5〜6はいろんな人のを出していくつもりなので、
    イメージと合わねえええ!!とか、勝手にやりやがって!畜生!とか、1曲じゃたんねーぞ!もっとやらせろ!!とか、いろいろ出て来ると思います。
    だからね、不満があったらどんどん増やしちゃおうね!ね!!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます