対戦表&大会運営用スレ

• 35スィンパ - 10/07/06 05:00:38 - ID:aqHWIHMGCw

言い訳などなど丹精込めて書いていたら字数制限に引っ掛かりましたので無かったことにしました。
    ただのシステムログの書きなおしです。
    以上、注意書きでした。

さて始まった第一戦はとても面白い展開となり、

初っ端から奇襲を仕掛けたルフナの遠距離攻撃でエルトにライフ3分の1弱削る程度のダメージが入りました。
    怯まず鴉凰勢はエルトが遠距離から、アゲ八零式は近〜中距離から、総力を上げてルフナを優先攻撃。

ルフナに集中攻撃を加える最中、エスメラルダにライフを削られた末、至近距離から致命ダメージを受けたエルトがダウン、
    しかし、その時捨て身で放ったエルトの遠距離攻撃とアゲ八零式の糸飛ばしもまた、ルフナを捕らえ、沈めました。

残るメンツは互いにワーム同士、エスメラルダは無傷、アゲ八零式は一撃軽く貰った程度といった状況で、ガチンコ対決に。
    中距離から先に相手にマヒを食らわせたのはアゲ八零式、
    動きの鈍ったエスメラルダにクイックダウンを浴びせて……いる間に、エスメラルダから反撃を貰ったりしつつ、
    展開は一進一退、エスメラルダへの与ダメ14〜24に対しアゲ八零式への与ダメが32〜68と、火力・耐久に差はあれど、
    そこはライフを特化したアゲ八零式、どうにか持ちこたえていきます、
    互いにワームということで状態異常を回復する手立ては無く、状態異常が切れるまで走り回る場面もある長丁場となりました。

最後はどちらも一撃入れば倒れ伏す、という局面、ここで決めてくれたのは。
    アゲ八零式!ワームの扱いに慣れたアゲハ氏がやってくれました!

えらく内容がサックリしているのは、システムログ残しわすrrrrr
    くっ、(実況に)熱さが足りないっ!!!
    鴉凰が一本先取ッ

↓アゲ八零式は近〜中距離、エルトは遠距離からルフナを狙う
               ↓エルト捨て身の一撃とアゲ八零式渾身の糸飛ばしでルフナ撃沈
                         ↓ワームvsワームこの時点ではどちらが勝利するか…わむい。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます