MFLオフ会企画スレ

• 32オフ会連絡 - 10/09/03 04:39:43 - ID:U2vB+aklHQ

***名古屋会場進行状況***

・パティオ伏見に入金確認して貰いました。会場確保完了。
     鍋は予想外に小さかったので、IH電磁調理器でも行けるであろう我が家のステンレス製の大鍋を持ち込めるかどうか訊いて、返事待ち。他にも駐車場やら荷物が置けるかどうかやらの返事も待ち。家の鍋薄っぺらいので形が歪んだりしても許してね☆

・ホテル予約はホテル組に任せました。隊長はサカキ氏? 頼んだぞ!

・闇鍋を始める17時半より早めに着く人が多いようなので、12時に集合してお昼を食べぶらぶらする計画を立てています。順次合流もアリだと思います。

現状考えている予定としては以下の通り。

名古屋オフ会のしおり(仮)
    12:00〜 名古屋駅の金時計に集合
    12:30〜 名古屋駅前のデニーズで昼食(要予約、人数把握すること)
    ??:??〜 闇鍋の安全な食材やたこ焼きの具材とか生地を名古屋駅のマックスバリュで買う
    ??:??〜 伏見へ移動、(可能ならパティオ伏見に荷物を置いて)電気の科学館へ
          (*まだ本決まりではないが他の候補として動物園&植物園、カラオケ等
    17:00〜 闇鍋開始!
     21:00  終了!

***名古屋参加者に訊きたいこと***

・12時に集合してぶらぶらするのに参加するか、17時半からの闇鍋のみ参加するかをお訊きしたい。

・12時集合組で、ぶらぶらする先がでんきの科学館というのに異議のある方はいらっしゃる?

・自動車で来る予定の人はWildFang氏のみ?

***大阪会場進行状況***

・会場予定のさサ華林に空き状況問い合わせ中

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます