MFLオフ会企画スレ

• 47※重要※ オフ会連絡 - 10/09/17 01:01:47 - ID:sEl+pkvUMA

誰からも突っ込みはなかったけれど、WildFang氏だって名古屋会場に来れなくって残念でした!
    ほら、私女の子好きだから男だとおぼえがわるk(強力脱水
    冬だ!隙あらば春!そして夏だ!
    次回の機会があれば、挽回できる!また集まろうぜ!!

【大阪会場詳細】

とき:9月25日(水)14時半集合 (会場は15時〜20時に予約)
    場所:地下鉄谷町四丁目駅6番出口を出た辺りで、狸の着ぐるみを着た私が目印です。ガラの悪い兄ちゃん達に絡まれていたら助けてあげてください。

鍋のスープIN大阪は、寄せ鍋用つゆかキムチ鍋用つゆか未定です。

***持ってくる物***
    ・現金。 レンタルスペース代、予定では(当然ユピ太ユピ朗抜きで)8人?なので1人1200円ほど。材料費を割勘することや移動費を考えて、ある程度余裕な金額をお持ち下さい。 人数が減る可能性も考えて、多めに、多めにね!
    ・闇鍋の具材。
    ・楽しむパワーと完食するに足る食欲、他もろもろ。
    ・その他、面白いものは基本的に歓迎。

***個別で持ってきていただくもの***
    スィンパ:鍋スープ、狸の着ぐるみ。
    地元班に、鍋は任せたい、ネー。

今回も、当日なら緊急連絡先は朝一番から通じます。緊急時の連絡などにどうぞ。
    集合時刻を過ぎても来ない人で、こちらが連絡先を把握しているメンバーは、電話かけて急かします。
    オラオラ早く来いよー!

↓以下、把握している大阪会場参加者
    サカキ、ユピティ、コノハズク、フィリョース、ユピ太ユピ朗、スィンパ、リプル、えれ、蒼黎

把握のあいまいなメンバーを含んでいるので、『おぃイ?勝手に数に入れてんなよ?』って方が居たらリアクション求む。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます