MFLオフ会企画スレ

• 53オフ会企画者 - 10/09/26 22:47:17 - ID:wifYlJI1oA

さて、ひとまず昨日開催しました大阪会場を終えて、
    無事(?)東京名古屋大阪での闇鍋partyオフ会をやり遂げることが出来ました。

集まって闇鍋をするだけのことでしたが、なかなかいろんな人のお世話になりました。
    レンタルスペースの担当の方々、ツバメタクシーの運ちゃんに受付の人、レストランカプチーナの従業員の皆様、
    大阪で買い物した先のレジ打ちのお姉さん、私がたぬきの着ぐるみで会計しても吹き出さないあたり流石でした。
    駅長さん、迷子の私を導いてくれてありがとうございました。
    レンタルスペースの電話番号と間違えて、山本さんにかけてしまったこともありました。その節はご迷惑をおかけしました。
    家族一同は、駅までの送り迎えやら買い物やら鍋を貸していただくやら、非常に助かりました。いつもありがとうございます。

まあいろいろ、もういろいろ、挙げたらキリがありません。
    そんな、いろんな人との関わりがそれぞれにあったと思いますが、

お世話になったと言えば特に、
    参加者の皆様に感謝、一緒になってオフ会にむけて知恵を絞ってくれた人々に感謝、
    オフ会やりたいなーと言い出した時に、やりたいねぇと返してくれた人に感謝、
    7chにそんな人々が集まるきっかけを作って下さった、ギルド闇鍋定食の御一同に大感謝。

闇鍋★partyに闇鍋★festival、そして闇鍋★party´、
    人々を繋げたこのイベントたちに、最大の敬意と賛辞を!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます