MFLオフ会企画スレ

• 54オフ会企画者 - 10/09/26 22:51:29 - ID:wifYlJI1oA

−−− キ リ ト リ −−−

さて、
    ・・・さてさて、
    闇鍋★partyと称して闇鍋オフをしたならば、闇鍋★festivalだってやらなきゃ損でしょう?
    「損でしょう?」と問うて誰が返事をしなくとも、私がそう思ったのならやってみたいのが私です。
    終わりは次の始まりのためには必要なものなんだっけか?
    始まりって、今さ!

そんなわけで、大筋として、こうしたいと思っていることは、

・3会場開催は大変だったので、出来たら名古屋会場だけ開催したい。
    ・普通の食材を持ち寄って、そろそろ平和に鍋をしたい。
    ・モンスターファーム2のセーブデータを持ち寄って、トーナメントなり総当たりなりの大会。

鍋が出来て尚且つゲームが出来る場所と考えると、またもやレンタルスペースの予感です。
    また、モンスターファーム2での対戦ということですが、
    公式での大会のルールに則って、ヴァージアハピ禁止、
    そして育成に時間がかけられない人も戦えるよう、フルステータス≪非≫推奨です。
    ・・・・・・といっても、当の私がモンスターファーム2を持っていないので詳しいルールの決めようが無いのでした。

育成期間も必要なので、開催は最速で12月の頭、遅くて春の終わりにはと思っています。
    3会場でのオフ会企画で私はなかなか燃え尽きていますので、ゆっくり参加希望を待ちつつ、
    11月頃に動き出したいなぁと思っていますが、ここで一つ問題が。

このウィキっていつまであるのかなぁ
    来年の夏まであったりすると嬉しいなぁ
    ・・・・・・
    ・・・・・・(チラッ

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます