MFLオフ会企画スレ

• 62オフ会連絡人参 - 10/11/02 15:03:15 - ID:v1UECxBzAA

さてはて、最近めっぽう寒くなってきましたね
    そうこうしてるうちにもう11月になったという訳ですが・・・

前回10月一杯で他の会場探すということでしたが結果だけ述べると見つかりませんでした
    なのでゲームとかバケツとかは今回はもうあきらめてせめて食事会だけでも、となりました

という訳で現在は名古屋駅付近で安くたべれる場所を探しています
    主に焼肉主体で探していますのでもし肉はちょっと・・・ほら、ダイエット的にm(ryという方がいましたら連絡ください
    他のものをさがします、鍋とからーめんとからーめんとからーめんとか!

ただ食事会の場所もまだ探している最中なのでもしオイオイ、何ほざいてやがるっ
    鍋もゲームもできる会場俺しってるぜ!という方がいましたら教えてください
    主にバケツプロジェクトを計画してる方々が喜びます

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます