Welcome to Japan Minecraft Vanilla Server !! Minecraftマルチプレイ日本語一般公開サーバー「バニラ?な自由世界(黒大和鯖・バニラ鯖)」の公式Wikiです。5年以上続くレガシーなタイプの生活&建築サーバーですが,Minecraft本体のバージョンアップに合わせ,更新し続けています。Bukkit/Spigot/BungeeCordプラグインによるバニラ+αの生活を堪能しましょう!

閑古鳥町のスレッド

• 102ichinosekun - 14/12/01 17:51:02 - ID:oajJVKjupA

皆様お久しぶりです(´・ω・`)
    最近1.8に移行したのに気付かなくて入れなくて困ってました|д゚)
    ここの所少し多忙でしてIN出来なかった…という言い訳をします←
    まだ少し慌ただしいので、IN率がまばらになりそうです( ;∀;)

>>96
    はんぺんさん旗を作ってくれてありがとうございます!(*'▽')
    バージョンが1.8になって旗が作れるようになったんですよね!凄いです( ゚Д゚)
    閑古鳥をイメージするものが着々と増えてますねww
    いっさんも渓谷都市計画頑張ります(´・ω・`)

>>100
    かんじどりさんIN率低すぎてごめんなさい…!
    皆の集合写真撮ってくれてありがとうございます!!
    また皆でお茶会したいですねー(´・ω・`)

屋根さんもまた誘ってみます!(-ω-)/
    マジでIN出来なくて申し訳ないです…_(:З」 ∠)_

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

ロゴ

メインメニュー

ワールド情報

コマンド解説

プラグイン解説

停止中のプラグイン

カウンター

カウント開始: 2013/06/01

稼働開始: 2011/11/20

Discord 稼働状況

大和鯖Twitter