CHEESE HONEYの通販購入者による口コミ評判まとめwiki お中元お歳暮に・チーズ・ワイン専門店CHEESE HONEY

ギフト包装について

当店では、ギフトBOXでの対応が可能です。
(対応できない商品も一部あります)
ギフトBOXの料金は¥250(税込)にて承っております。
ギフトBOXをご希望の方は、決済時の【ギフト設定】の【ラッピング】より 『ギフトBOX』をご選択下さい。
合計金額に自動で250円が加算されます。

なお、あらかじめギフトBOX込みの商品については、『ラッピング/なし』を選択して下さい。
※写真はギフトBOXイメージです。

【熨斗(のし)について】

当店では、お熨斗(のし)を無料にて承っております。
お熨斗をご希望の方は、決済時の【ギフト設定】の【のし】より『熨斗(のし)』をご選択下さい。
 ■花結び・・・何度繰り返してもよいことを祝う場合に用います。
          出産、入学、長寿、新築・開店、中元・歳暮・年賀など。
 ■結び切り・・・一度きりのお祝いの場合に用います。結婚、快気祝いなど。
 ■弔辞・・・弔事関係に用います。
「表書き」「名入れ」も承っております。
「表書き」「名入れ」欄に、各々ご指定下さい。
表書き、名入れ欄にご指定のない場合は、無地のしをお付けいたします。

【メッセージカードについて】

メッセージカードを無料にて承ります。
ご希望の方は、は、決済時の【ギフト設定】の「メッセージカード」に、ご希望の文章をお書き添えくださいませ。
メッセージカードに、ご希望の文章を添えてお届けいたします。

【商品説明書について】

ためしに買ってみたけれど、美味しい食べ方がわからない・・・そんなことのないように、当店では、ご注文頂きました商品をより美味しくお召し上がり頂くため、チーズの特徴やお召し上がり方、良く合うワインなどの情報を掲載した御説明書を同梱しております。 ※ギフトの場合でも、ご自宅でお召し上がりの場合でも、御説明書は同梱しております。
御説明書をご覧になりながら、より美味しく楽しく、商品をお召し上がり頂けます。
チーズ初心者の方への贈り物にも安心です。

PR

Menu

ワイン通販メニュー

フルーツ&ハニーワイン

PR

解析

クリック

メンバーのみ編集できます